《スイミング》親睦会で雪解けと強化練中のお弁当 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


GWの前半戦が今日でおしまいアセアセ

我が家は習い事(主にプール)で終わっていったのだが。。。


今日はコロナ禍で中止されていたスイミングの選手コースの【親睦会】があったよー。


朝練が終わってから午後練の間に行われる親睦会。


前々から日程を教えてもらってなかったので。。。

ピアノのレッスンと被ってるかもーアセアセアセアセと思ったけどセーフダッシュ

(ピアノは2部練の合間に行ったりするのでねタラー


楽しんできたようだルンルン


以前うちのチームのいじめ問題のブログをアップしたけどもやもや



その子とも少しづつ雪解けしているようで。。。


いつも帰りに『バイバーイパーというと皆んな『バイバーイバイバイと返してくれるのだけど。

そんな中Uちゃんはこっちは見るけど『バイバイ』も言わないなら手もあげたりしなかったんだけど。。。


昨日はみるこが『U!バイバーイバイバイにっこりと珍しく言ったら。。。(←口も聞きたくないって言ってた時もあったから、みるこの行動にもビックリハッ


Uちゃんも『バイバイバイバイと言って返してくれていた気づき


今日も親睦会の時一緒にオヤツとか食べてたようで、とりあえず雪解けが進んできているのかな。

まだ仲良しではなさそうだけど。


当時みるこもUちゃんも小学3年だしね。

お互い少し大人になったのかなダッシュ


まぁ。歪みあってるよりはいいのでね。



で。今日は【親睦会】の後はそのままオチビーズはプールで午後練まで待機してもらったので。。。


弁当持って行かせたよお弁当



朝早いから辛かったタラー



お弁当お品書き


・チーズイン肉団子

・ウィンナー

・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ミックスベジタブル



ネギのふりかけをフリフリしたよ。

このふりかけ、お土産でもらったんだけど美味しいんだよーラブラブ


喜んでくれて良かったよーもぐもぐよだれ