《春休み》ご褒美おかわりとハイキュー!おかわり。 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


仕事がスタートしてしまったー叫び

昨日長いお休みが終わるのが辛くて、休み明けの学生みたく行きたくない人になっていたのだが。。。

行ってみたら全然普通に働けるから不思議だわー真顔


今日は半日で帰らせてもらったけど、明日から本格的に仕事がスタートびっくりマーク


がんばろ。




さてさて。

記事はまだ春休みの事を書いていきます。



​駅伝ご褒美おかわり?!


陸上のスタート式が無事に終わり。。。


その後。。。

またも【駅伝の豪華ご褒美おかわり】となりましてんアセアセ



この続きがあったんだよーアセアセアセアセアセアセ


第一回(←前回・あえてこう呼ぼう)のご褒美の後、お金を沢山コーチに使ってもらっていたので。。。

駅伝メンバー保護者で緊急会談を執り行い、お菓子と金券を渡させてもらった(金券だけだと受け取ってもらえないので泣のだけど。。。


サングラスコーチ【その金券分をご褒美にしますびっくりマーク


と、連絡が。。。もやもや(保護者一同焦るアセアセ


その日付の候補がサングラスコーチから来ていたのだが。。。


6日(土)・7日(日)のどっちか


我が家は6日(土)がUSJの日(指定日)だったので。。。

6日がダメな事を伝えて、都合つかないなら6日皆さんで行ってくださいびっくりマークと伝えていたのだけど、メンバー皆んなが『こみるもびっくりマークとまたまた言って頂き泣

(運良く7日はプール使用できない日だったので練習が休みだったしねキラキラ


7日のスタート式終了後に出発することになりまして。。。


こみるだけまたまた遊びに行ってきたびっくりマーク


サングラスコーチがまたまたたくさんの写真を送ってくれたのだが、明らかに楽しそうなのが伝わる写真のラインナップ気づき



お昼ご飯は五右衛門で食べたらしい。

パスタいいなぁー。

腹ごしらえしたら。。。


スポッチャに移動びっくりマーク



全員が陸上クラブのメンバーなので、スポッチャは存分に楽しめたようだ。

トランポリンやったり、ローラーブレードしたり。

バレーやバスケ・卓球。。。ロデオとかも写真あったよ。 笑

ありとあらゆるスポーツを楽しんだもよう。



後。ゲームやカラオケなんかも楽しだみたいで。。。

今回も盛りだくさん過ぎるアセアセアセアセアセアセ


駅伝選考メンバー男女8人で今回も仲良く遊んだようだ。

本当に仲良いなキラキラキラキラ


というか、仲良くなったんだなキラキラキラキラキラキラ


新中学1年生が5人。

新6年が3人。

小学生組は次の日が始業式だったので、あまり遅くなると。。。と思っていたのだけど、まぁ夜までご褒美は続き。。。



ステーキガストで晩御飯スプーンフォークアセアセ


みんなで楽しく食べて。。。

こみるの帰宅は22時だった。。。アセアセ


この日は朝からスタート式があったとはいえ、とにかく遊び尽くした1日となったのだった。


こみるが今回の駅伝選考メンバーに選ばれて良かったなぁーと。。。


正直すごくサングラスコーチには気を使ったけど。。。

帰宅時間が遅いのも気になったけど。。。


でもびっくりマーク

学年の垣根を超えて、8人がすごく仲良くなったと思うスター

同じ目標に向かって、時にライバルになりつつ切磋琢磨し、文字通り苦楽を共にした仲間。


いい思い出になったんじゃないかなーハート



​ハイキュー!の映画おかわり


ニコだけ駅伝メンバーと夢の時間を過ごしているので。。。


みるこが『ハイキュー!の映画、やってる間に時間があればもう一回行きたいびっくりマークと言っていたので。。。



行ってきましたよーびっくりマーク

【ハイキュー!ゴミ捨て場の決戦】おかわりスター


前回はニコにっこりの2人で観てもらったのだけど。


今回は私と旦那君とみるこで観てきたよーカチンコ

映画のギフトカードが4,000円分あったので。。。

助かったー笑

前日USJ行ってるからね泣



研磨よかったよー泣

オチビーズだけで観た時、私も観とけば良かったなーって思ったからさー。

映画観て、SPYAIRの【ORANGE】聴いたらさ。。。
いやー。。。この曲最高かびっくりマークってメッチャ思う泣

で。
みるこがステーキガストに行きたがっていたので。。。

ニコも楽しんでる事だし、もぐもぐに悪いけど贅沢にいっちゃうかーキラキラひらめきにやりニコニコキラキラ

と、ステーキガストで食事スプーンフォーク

そう。。。
おわかりだろう。

この日、こみるもステーキガスト行ったんだよー泣

私達が行った店舗と同じ店舗に、私達が食べた後時間差でもやもや

こみるにご飯食べた所聞いてビックリしたよハッ
みるこはそれを知ってちょっとブーたれてましたが。。。不満怒り不満怒り


ま。。。そんなこんなで。
みるこも楽しんでくれたようで良かったよーダッシュ

という事で、オチビーズの今年の春休み最後の日はこんな感じで終わっていったのでしたダッシュ