《陸上》スタート式! | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


ううー。

いよいよ明日から仕事再開だー魂

毎度、お休み明けはどんより〜魂


あ。

お仕事再開前に、春休みから再度病院通いになっていた指の怪我だが。。。

無事病院通いが終了ルンルン


痛かった処置に耐えた。。。

頑張った。私。。。悲しい


まだ痺れ等あるけど、もう仕方ないな。。。もやもや

気持ち新たに頑張ります気づき



 ​スタート式



オチビーズが所属する陸上クラブでスタート式がありましたーびっくりマーク


春休みになり、卒部式があったばかりだけど。

新年度スタート。

クラブ員全員参加(ほごしゃも)で迎えたスタート式。

卒部したての新中学1年生もほぼ全員参加してくれて、見守ってくれていたスター

新しいキャプテンの発表があったり。


全員部員が氏名や所属小学校をみんなの前で自己紹介する時間等あり。。。

監督・コーチ陣の紹介。。。


クラブの決まり事・年間予定等説明があった。

クラブの今後の事も少し話があった。

オチビーズの所属クラブは20年以上前に今の監督が作ったクラブ。

それを後数年で閉めようとしておられるので。。。

その説明悲しい


いまの所、監督の予定通りみるこの卒部と共に終了なのかなー。


しんみり。。。



あ。

けど、今年はバリバリ陸上クラブは継続されるので。。。

こみるは遂に遂に最高学年キラキラ

クラブの要。

こみるにとっても6年間の集大成の一年びっくりマーク


立派にリーダー学年として務め上げて欲しいし。

色んな意味でしっかり成長してもらいたいキラキラ


こみるも5年生。

こちらもクラブ内でも立派な高学年。


頑張れ。オチビーズびっくりマーク


という事で。

今年の陸上クラブ、しっかりスタートしましたびっくりマーク

もちろん今年もオチビーズは陸上・水泳2刀流で頑張ります。


オカンも調整頑張ります悲しい


    

​次はこのスタート式後の出来事をアップ予定