こんにちはニコニコ

久しぶりに…
本日も無事終了いたしましたー爆笑
3ヶ月ぶりのアリーナでしたキラキラ
皆様、お疲れ様でございました!!

再開にあたり、
半予約制を取らせていただいておりますニコ
(ご協力ありがとうございます!)
昨夜からポツポツ、メールやLINEで連絡をいただき、久しぶり、うれしいなールンルン
と思いながらいつもどおり就寝zzz
したのですが、
なぜか朝4時過ぎに目が覚めてしまいましてアセアセ
興奮していたのかもしれません
今とても眠いですウシシ

参加者ノート、今日からしばらくの間、
連絡先や体温も記入していただくことになり、昨日の夕方、だいたいこれくらいの人数で足りるかな?という予想の下、ノートに線を引いて記入リストを作っていたのですが、そのリストが足りないくらい、来ていただきましてラブラブ
初めての方もいらっしゃいましたねニコニコ
ありがとうございましたニコニコ

皆様の表情を拝見するに、久しぶりに動く喜び、ワクワクする感じが伝わってきて、それもとてもうれしかったですキラキラ
楽しかったですねー音符

久しぶりの運動という方も多かったと思います。
うがい手洗いの後は、おいしいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね!


さてさて、
アリーナは3ヶ月ぶりでしたが、スポーツクラブの方は一足早く、6月から再開しておりまして、新曲も数曲入れました!

ここで一挙ご紹介音符


① 「Friki」  Trap   Megamix77より
静かな曲。体力の落ちた今ありがたい、おやすみ曲ですウシシ
こういう静かな曲ってちょっとこう、色っぽい感じしませんか?
テンポは早くなく、動きも抑えつつ、でもなんとなく気持ちこもる感じに、そんな雰囲気でるのかな?
なので、静かなんですけど、芯は熱い!ですニコニコ
ZUMBAはどの曲にも熱さがありますね炎


②「Boogaloo Supreme」 Salsa/Boogaloo
       ZIN86より
お祭り曲です爆笑 
とにかく楽しいサルサにブーガルーが乗っかってますので、無敵の楽しさです。
聴いてるだけで、踊りだしたくなる曲ですので、その気持ちのまま!
今日も皆さん自然と笑顔になってましたねーニコニコ


③「Dale」 Cumbia/Tango/Salsa
      ZIN85より
クンビアにタンゴが乗っかってしまいました!
その上、サルサまで!爆笑
1曲で、いろんな展開が詰まってて楽しいですね。
人気曲のようで、スポーツクラブのお客様に聞くところによると、いろんなイントラさんがこの曲やっているそうですが、それぞれ振付が違うので混乱すると仰ってましたウシシ 
(スポーツクラブズンバあるある)


こんなところかな?
あ、あとW.upを1曲、以前やっていた、「HAPPY」に入れ替えましたニコ
この、HAPPY、大好きな曲なんですが、
これで老若男女の皆様が思い思いに揺れている、踊ってる姿を見てると、なんだかとてもハッピーな気持ちになるのですよーラブラブ


というところで、ひとつお知らせ。
というほどの事でもないのですがニコニコ
今までレッスンある日に必ず更新しておりました、こちらのブログですが、今後は毎回ではなく、不定期に更新するというふうにしていこうかなと思っておりますニコニコ

最初の頃は、serenoの名前が、検索でなかなか出てこないので、たくさんアップして、すぐ検索でヒットするようにしよう!という作戦で、毎回(もしくはそれ以上)更新するようになりました。

そのうち、曲の名前を知りたいというお声をいただくようになったので、曲紹介も加わるようになり、元々言いたがり気質なものですからウシシ、だんだんと長くなり、最近は書くのに1時間位かかるようにアセアセ

最初の頃と変わってきたのが、当時はアリーナのZUMBAのみだったのが、今はスポーツクラブでもやらせていただくようになり、
そこに、陰ヨガ、陽ヨガ(いわゆる普通のヨガです)の準備や勉強も加わり、なかなか時間をとるのが難しくなってきました。

勝手に自分で決めたルールなので、
勝手にやめればよいとも思ったのですが、
急に書かなくなったら、もしかしたら心配なさる方がいらっしゃるかもしれない、
ということと、
やるならやる、やらないならやらないと、しっかり方針を決めないとイヤな性格のためウシシ
ここでひと区切りということを、きちんとお知らせしてからにしたいなぁと思いまして、こうしてまた長々と書いておりますニコ

今後は、
毎月のスケジュールと、
曲紹介は月に1回くらいまとめてアップしようかなと思っています。
あとは不定期に、その時の気分で更新することもあるかもしれませんので、よろしくお願いいたします爆笑

というわけで、ようやく再開できましたニコニコ
今後共、よろしくお願いいたします!!


来週は
ひらつかアリーナ
10(金) 11:10スタート!

そして、
8(水) には、平塚総合体育館にて、
体験ZUMBA教室の代行をさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ


ではでは、来週も
それぞれの場所でお待ちしておりますニコニコ


7月のスケジュールです七夕

しばらくの間、感染防止対策チェックリストをご確認の上、ご参加くださいますよう、ご協力お願い致します。こちら☟