こんにちは

4月無事終了しました。
(なかなか行けないなーという方もまたいつでもお待ちしております

)
4/9 、450回スペシャルでした

最初、350回と勘違いしておりまして

、
とびっくりしました。
リクエストいただいた曲や、
私の好きな曲ばかりの60分

楽しく駆け抜けました

450回を迎え、感じたことは、
皆さんがこの場所この時間を大切に思ってくださってる、ということ

参加してくださる皆さんといっしょに作ってる場所と時間なのだなぁ

と改めて実感する450回目のレッスンとなりました

この日参加してくださった皆さんも、
この日は参加できなかった皆さんも、
いつも楽しみに来てくださって、
ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

いちばん下にチラッと写真を載せておりますので、ご覧くださいませ

では、4月の新曲でございます

① 「Be Alright」 DISCO
Pre Record Approved Music
こちら、ZUMBAの曲になりますが、
(多分そうなのだと思われます)
わたくし2年前位から、ディスコダンス、ソウルダンスを習っておりまして

今回、今まで習ったステップをいくつか入れてみました

DISCOな感じ、大好きなのですが、
以前はどういうふうに踊ったらよいのかわからない、、、と困ることもあり

なので今回スムーズに振付を考えられた自分に、こっそり感無量であります

② 「Cumbia Sabrosa」
Climaco Sarmiento Y Su Orquesta
(自選曲)
この度、ZUMBAの規約が新しくなり、
ウォームアップ、クールダウンとは別に、
レッスン本編で3曲までZUMBA以外の自選曲を使用してもよい、
ということになりました。
(レッスン時間により使用可能曲数は変わります)
今までは、自選曲使用可能数に、
ウォームアップ、クールダウンも含まれていましたので、なかなか本編に自選曲を使えなかったのですが、
これを機にだいぶ自由に選べるようになります

というわけで今回、早速、Cumbia の曲をZUMBA曲以外からセレクトしてみました

生の楽器の音が生かされてる曲が私は好み

カルディでかかってるようなこういう曲で、
Cumbia のステップを踏んでみたかったのです

生のビートのグルーヴすごいですね。
なるほど、こういうグルーヴでの、このステップなのだ!と実感しました。
ステップは今回かなりシンプルにしてみました。
Cumbia の音世界を楽しんでみましょう

では5月の仮予定です
5月 ひらつかアリーナ多目的ルーム
8(金) 11:10 ZUMBA+ストレッチ
14(木) 11:10 ZUMBA+ストレッチ
21(木) 11:10 ZUMBA+陰ヨガ
27(水) 11:10 ZUMBA+ストレッチ
正式スケジュールは来月のスケジュールブログにてご確認お願いいたします。

スケジュールは、
月初め LINEにて翌月の仮スケジュール
月末から月初頃 ブログにて正式スケジュール
を発表しております。
LINEやってないんだよなぁという方には、
メールでお問い合わせいただければ、個別にお知らせいたしますので、お気軽に下記アドレスまでお問い合わせください

レッスンは予約制になっております。
下記のメールかLINEから、
ご予約承っております

質問やお問い合わせ、お気軽にどうぞ
hrm81630@gmail.com
LINEアカウントあります2つありますので、ご用途に合わせてご利用ください。
「sereno 2026」
レッスン前日リマインドメッセージ、次月スケジュールの仮予定をブログより早くお知らせいたします!
継続して参加したい!という方はこちらのアカウントがオススメです

ご質問ご予約こちらで承ります
ともだち追加はこちら
「sereno 2025」
月に2回程度、ブログ更新のお知らせをします。
とりあえず情報だけ欲しいという方、ちょっと試してみたいなぁという方、ひとまず始めてみようかなという方ははこちらのアカウントからどうぞ
ご質問のある方もお気軽に。
ご予約もこちらのアカウントから承ります。
レッスン動画はこちらから♪
いろいろあります
harusereno instagram
レッスン前日、Rさんから、
「祝450回アフロガール」の画像が送られてきました。
あら素敵な画像💓ありがとうございますー!
と返信。
わざわざ画像作ってくださったのねー
とうれしい気持ちでおりました。
当日、多目的ルーム後ろの方で、
ひときわにぎやかな笑い声がするなぁと思っていたら、、、
先生ー!と走ってくるRさん
胸元にはアフロガール!
そして体操服スタイル
私もアフロかぶっていけばよかった、、、
(500回SPにご期待ください
)
音符のクリップもかわいい〜
皆さんの分まで用意してくださり、
Yさん、いつも本当にありがとうございます!
お花やお菓子もいただきました
すすんで写真を撮ってくださったり、
いっしょに写ってくださったり、
よい1日をありがとうございました
何より450回目参加してくださったことがうれしいです
この日参加できなかった皆さんも、いつもありがとうございます
皆様のお心に感謝いたします