✿お友達がお泊まりきたよ✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



おはようのすけもものすけ〜☀️



昨日の夜は寝ちゃってブログあげれませんでした😥😥


__________________________

🍟 ポテト大好きっ子さん

おはようございます!
おお!ばってん少女隊さん 知ってるんですね😝😝
ほんとにびっくりしましたょ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も私服で制服着ちゃおっかな😶💭


✍ aldanさん

ブログ読んでくれてありがとうございます🙃
また読んでくれると嬉しいです!!!!


🎐 rinさん

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
セーラー服にあっててよかった٩(ˊᗜˋ*)و


🐶 いーちゃまさん

全然いけるの!?!?!?
ちゅー学生じゃないです!!!!!!
高校も卒業しました😤😤😤😤
みんなでセーラー服きたいなあ💭
あの!ももちゃんが!!
1人でステージ立っちゃいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まだまだこれからステップアップできるように
がんばっていきます😆😆
昨日は牧場しぼりの抹茶のアイスたべました!


🐤 じょにーさん

おじさん👴🏻💭
少しだけやけどPRできたと思います!!!!
次は優勝狙っちゃいますね😂😂
ぜひぜひ応援電波おくってください⚡️
幼女じゃないもん!!!!!!
高校卒業したもん!!!!!!!!
園児服プレゼントしてくれたら着るよ🎁


🏄 yu_yaさん

ちょっとだけ緊張したけど頑張ったー!!!!!
似合っちょん!方言だ!!!!
嬉しいお言葉です😌😌
これからも色んなことにチャレンジできたらいいなと思います👊🏻✨


_________________________


昨日から今日はお友達がお家にお泊まりにきたよ🙃
これから推し事して遊びます(⑉• •⑉)❤︎


土曜やけどお仕事ある方
がんばってください!!!!!!!😆

推し事の方も全力でがんばってください☺️


それでは今日も1日楽しんでいきましょう!




あーちゃんとのツーショやで