読んでね❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん、こんばんわ!
ゆいゆいこと藍沢唯菜です!(⊃•̀ω•́)⊃✎

今日は福岡INSAでのイベントありがとうございました(o´罒`o)♥

久しぶりのINSAで緊張したけど楽しかった!!!

そして、桃色革命さんかわいかった💓
ぜひまたご一緒したい!!!!☺️


今日は、初めて『春色ジェネレーション』を披露させて頂きました!!!!
お待たせしました。

いままでずっと同じ曲見せることが出来なくて、ほんとにはやく新しい曲を見せたいって心では思ってた。
だけど、なかなか準備が整わず、ほんとにお待たせしました。
これからも、HRとして、ちゃんと歴代の曲を受け継いでお見せしていくので、ぜひぜひ見に来てほしいです!!!
そして、今日見れなかった。って方や、え!聞きたくなってきた!って方も29日のイベントお待ちしてます!!!🤤

ではでは、おやすみなさい!