✿ソロコン✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわんこそば´•ﻌ•`🐾


ブログ、お昼頃にあげるとか言っとったのにあげれんくてごめんなさい😭😭😭



まず、ソロコンにきてくださった方ありがとうございます😖💦
そして応援電波飛ばしてくださった方もありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



正直元々、1位とかは狙ってなくてHRをもっと皆に知ってもらうため ステージで1人でもできるために ステージ慣れをするために 今回ソロコンへの出場を決めました。

今回はものすごくいい経験になりました☺️


私が歌わせていただいた曲は「ばってん少女隊」さんで 「ばってん少女」です。


この曲はほんとに元気がでるし私の大好きな曲です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

https://youtu.be/vbgt957pFxM


まさかの審査員の方のうち1人が、今 ばってん少女隊さんのダンスを指導されている方だったので それを聞いた瞬間 ステージ上で開いた口が塞がらなくてびっくりだったよ😰😰






衣装はこんな感じ☺︎



中学も高校もブレザーやったけん、セーラー着れて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

ゆーて、卒業したばっかやけど まだまだ現役いけそうな気がする😌


________________________


🐶 いーちゃまさん

ソロコン楽しかった!!!!!!
衣装どうですか???☺️
セーラー服、着ちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
ええー!!そこ大事です!名前😂
抹茶アイス食べたい💭


🐤 じょにーさん

残念ながら1番じゃなかった。😢😢
次は1番狙って頑張ってくださいね( .. )
陰ながらの応援ありがとうございました!!!
全力でパフォーマンスしてきましたよ🙆🏻‍♀️
a kind of love は本当にいい曲です。
ぜひ歌いにきてください🙉
朝ブログもいいもん◎


🏄 yuyaさん

やっふぉーーーーーーい!!!!
今日も一日お疲れ様です👊🏻✨
ビールいいですね🍻
わたしも早く20歳になって、お酒のんでみたいです💭


_________________________



最後まで読んでくれてありがとうございます!

コメントをしたことないそこの君🤔

ぜひコメントしてください!!!!!!!


明日もお仕事頑張りましょう。📝


おやすもも😪🍑