✿ニーチェの言葉✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!



今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦


ももちゃんとこは今日から学校はじまったよ!
みんなもそうなのかな????

てっきりお昼で帰れると思っとったら、普通に6時間授業でびっくり(・・;)
冬休み明けはしんどすぎた!

睡魔という悪魔が襲ってくるので大変でした😶





そういえば、年末年始は皆さん何して過ごしたのかな?


私は年始の1月5日から1月7日まで2泊3日で大阪に行ってました💨


大阪にいった理由としては、まあオタクをするためなんですけど!!!!!!


1月6日に大阪城ホールにて超特急さんのLIVEがありました✊


年始早々、大好きな人たちに会えるって素晴らしいことですよほんとに()



超特急さんのLIVEは毎回楽しくて、元気をもらえるし、また戻りたい!て思わされるLIVEなんです。
ステージの上ではみんなキラキラしていて、ほんとに楽しそうだし、かっこいいし、素敵だなって思います!
年末年始ツアーのリハーサル中にメンバーの1人が怪我をしたりと大変なこともあったけど、無事に最後の大阪城ホールではみんながステージに立つことができててほんとに感動しました。
わたしはLIVE中、おっきな声でコールしたり感動して涙とまらないし、感情の上げ下げが凄かった()

今でも余韻に浸りまくってます😭

ほんとに楽しかった。。
戻りたい。。。





わたしもLIVEにきてくださった方が、帰るときに楽しかったなあって思って欲しいし、戻りたいって思わせたいし、感動させて泣かせたい。
一回一回のLIVEを大切にして、その時その場所でしか味わえないものにしたい。

まあ、こうやって口に出したり書いたりするのは簡単なんだよ

これを実行しなきゃ意味ないんだってね



やりたいこととかいっぱいあるけど、何から始めたらいいか分かんないし、なにをすべきなのか考えれば考えるほど難しい


どうしたらたくさんの人にHRを知ってもらえるのか、吉川ももという存在を知ってもらえるのか



今日もため息ばっかだぞ




ニーチェの言葉って本にね、『人を喜ばせると自分も喜べる』って言葉があるの

ほんとにその通り



私は人を喜ばせるのが好きだし、喜んでくれたら自分もすっごい嬉しくなって喜びでいっぱいになるんだよ

どんな小さなことでもいい、たくさんの人を喜ばせて喜びでいっぱいにしたい!





吉川もも、頑張ります!!!!!!!!


絶対、大っきくなってやる


見てろよ、、無理なんかじゃない

なんだってやってみらんと分からんとたい