推しという存在。結城彩 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!

ブログを書くのは久しぶりですね!


今日は衝撃的なことがありました
私の大好きな大好きな大好きな
ももいろクローバーZの有安杏果さんが21日をもって卒業するということです。

そのことをお昼に知ってずっと泣いてました
午後もその事で頭がいっぱいでどうしようもなかったです。

私がここまでダメージを受けたのは
ももいろクローバーZはずっとずっと5人で活動していくと思っていたからです。
まさか1人が欠けることになるなんて考えてもみませんでした

今回の有安杏果さんの卒業で思ったことは
私の好きなグループが1人も欠けず今のまま続けていくことは、決して当たり前のことではないんだなということです。

あまりに急なことでまだ5人じゃないももいろクローバーZをすぐに受け入れられるとは思わないし、それには時間もかかると思うけど、これからも有安杏果さんと4人になるももいろクローバーZを応援していきたいと思っています。

これからは、推しがいつ卒業しても後悔しないように、笑顔で送り出せるように同じ空間を、時間を、大事に全力で過ごしたいと思います。



まだ動揺していて、つたない文章になりましたが読んでくださってありがとうございました(^-^)