✿2018✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




皆さん 、あけましておめでとうございます!🎍




 ついに2018年がスタートしましたね!


新年一発目の今日は何して過ごしたのかな?






ももちゃんは旅行から帰ってきた疲れでお昼ぐらいまで爆睡してた(笑)

そして、夜は従兄弟のお家にいったよ🎈


ももちゃんの家から徒歩1分の距離なんです😆


おばちゃんたちも来て、一緒にご飯食べました🍴💞


お年玉も貰ったんだ!!!!!!!!


すぐ飛んでっちゃう予定なんだけど😹😹😹


みんなはお金の使いすぎに注意しなきゃね💨


っていってもオタクしてたらそーはいかんのよね(;_;)

悲しい現実です😫💭





冬休みもあとちょっとで終わりやし、やることちゃっちゃっと終わらせよう✊


明日も頑張りましょうね!




皆さんにとって、素敵な1日となりますように。






おやすもも😪🍑