✿やっちゃった✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



おはよう!!こんにちは!!!!!



さて、なぜこんな時間にブログを書いてるのかといいますと……








昨日帰ってきて、荷物を片付けてベットの上でゴロゴロしながら携帯触ってブログ書こうかな〜って思って、気づいたら朝でした(笑)


しかもお風呂も入ってなくて制服のまんま寝ちゃってたの😥😥😥😥


でね、毛布とかも着てなくて朝起きてめちゃ寒いって思ってちょっと倦怠感もあって熱はかってみたら見事にお熱がありまちた🤒


ちょっと怠いだけで元気なんですけどね٩(๑òωó๑)۶

今はお風呂も入ってすっきりしてます😊





てなわけで、昨日のイベントきてくださった方ありがとうございました!!!!!!


3つイベントがあったっちゃんね🎶


1つ目のイベントは初めての場所で場当たりもなかったけんステージの広さとかも分からんくて、いざステージに出たら意外とちっさくてびっくりでした💭

踊っとる途中であーちゃんの持っとるマイクと私の右手が2回も接触して私の親指さんがパックリなっちゃいました😂😂😂

踊っとるとき全然怪我しとるのに気づかんくて、終わって避けてマイクを渡すときにみおりんとスタッフさんに言われて気づいたの😅



めっちゃ血が出ててマイク汚しちゃったのは申しわけなかったです。。



他のアイドルさんのスタッフさんが絆創膏くれて、ありがとうございました!!!




2つ目のキャナルさん!!!!

いやもうめっっっっっっっちゃ楽しかった😆😆

1階にもたくさんのお客さん2階にも3階にも!!


撮影おっけいのステージはこれが2回目やったっちゃけど、ちゃんと1台1台のカメラを見れた気がするよ!!!!!!

ちょっと成長した!!!気がする!!!!


全然緊張せんで楽しめました(*>_<*)ノ



そして最後のイベントはトークショーでした🎤


やっぱり人前で話すのは緊張しますね。。

距離が近いとなおさら😶


語彙力がなくて擬音語つかちゃうし、、、がんばって喋れるようになります🙋🙋


言いたいことはあってもそれを言葉にするのって難しい💭


ななさんみたいにしっかり話せるようになる!





そんなこんなで楽しいイベントでした🙆



イベントが終わった後は13期生でご飯食べに行ったよ💓







お腹いっぱい満腹でした😋








楽しい楽しい週末でした!!!!


ありがとでした!!!!!!!!!!





では、また夜のブログでお会いしましょう✌


お仕事がんばって〜🎌🎌