✿アイドルってなんだろう✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!


今日も1日お疲れ様でした😣💦


そして、今日のイベントにきてくださった方にあり
がとうございました😊




________________





今から書くことはわたしが今日思ったことです。

語彙力がなくてなんて書いとるか分からんかもしれんけど、読んでくれると嬉しいです。




Twitterでも言ったんですど、皆さんにとってのアイドルの存在ってなんですか???



わたしは、疲れたときの癒しでたっくさんの元気と勇気をくれる存在です。
憧れでもあり尊敬でもあり、アイドルがいるからこそ今の私がいると思っています。





ステージデビューしてから何回かが経ったけど、やっぱり思うように行かなくて 頑張っても頑張ってもうまく行かなくて 皆さんに見てもらおうって応援してもらえるようにってどんなに頑張っても見てくれなくて どうしたらうまく行くのかわからんし、今日初めて先輩と一緒にバリカタ踊ったっちゃけど ここで現実叩きつけられたよね
ファンの皆さんの視線はみーんな先輩たち
めっちゃキラキラした目で応援してた

「ああ、わたしってまだ全然だめやん」って

頑張ってたはずなのに、全然やん

後ろで先輩たちの姿見ながら踊りよったけど

やっぱりキラキラしててかっこよくて素敵だった


わたしの何がいかんちゃろって、、、どうやったらみんなに認めてもらえるやろ。。

先輩卒業するけど13期生も応援したい!って

吉川ももに期待したい!応援したい!って


考えれば考えるほどわかんなくて涙止まんなくて、


13期生可哀想やけんチェキ行っちゃろじゃなくて

13期生とチェキ撮りたいって思われたいし、


ももちゃんの物販行きたいって思われたい。




半分以上の方たちがまだ13期生のこと認めてくれてないと思うし、私たちにこれからのHR任せて大丈夫なん?やっていけるん?って思ってる方たちも多いと思います。

多いと思いますっていうか多いです。



正直、今のまんまやったらやばいって思ってる。

何かを変えなきゃいけないし自分が変わらなきゃいけないし、先輩たちが私たちにHRを託して安心して卒業できるようしたい。


今までこの7年間で積み上げてきてHRの歴史を私たち13期生が受け継いでもっともっと高いとこまでいけるように、みなさんがこれからもHRが好きだって応援したいって思ってもらえるように頑張りたい。


他のメンバーみたいに可愛くもないしスタイルも良いわけじゃない。


でも私はダンスが大好き。


わたしの唯一の取り柄はダンスだと思ってる。


ダンスってすごいんだよ、動き一つ一つで色んな感情が伝えれるんだもん。



自分のダンスでみんなをhappyにできたらいいね




うまく言えないんだけど、これから先輩が卒業して私たちだけになって大変なこととか辛いこととかがいっぱい待ち受けとると思う。
やけど、一個一個に体当たりでぶつかってどんどん成長していけたらいいなと思ってます。

ありきたりな言葉かもしれないけど、わたしは絶対に皆さんを後悔させません。

出来る限りはHRでアイドルやりたい。

これからのHRを応援してほしい13期生を応援してほしい。


吉川ももにHRを託してほしい。






わたしは皆さんが大好きです。

これからの応援もよろしくお願いします。



長々と語彙力の無い文章になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう。







日付も変わって、今日のイベントも楽しもうね!

バリカタ全力で踊ります!!




おやすみなさい😪