変わりたい❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日はいろいろ考える出来事がありました。
そこで、いまの気持ちをそのまんまに綴ります。

私は、HRに入りたくて2回オーディションに落ち、今回やっと入ることが出来ました。
入ってまもなく、先輩方が卒業されると決まって、ほんとに不安でこれからどうしようと考えました。
でも、正直、今はこれから先を考えると自信を持って 『私たちでやっていけます』とは言えません。
だけど、やっと入れた今の場所を手放したくないです。
物販やステージ上では、自信がなくなる時がたっくさんあります。でも、私は負けません。

私は、今まで何年間も同じことを貫き通せたことがあんまりありません。
だから、今日、ここで宣言します。
1人でも、私を見てくれてる方がいる限り この場所で歌って踊り続けます。
これから先 くじけそうになるときもあるはずです。
うまくいかなくて 涙を流す時もあると思います。
だけど、私達は逃げずに、向き合っていきます。

私たちには期待出来ない。HRはもう応援できないと思ってる方、今年中にこの子達を応援したい!この子達の笑顔で頑張れると思ってもらえる人になります。

いま、私たちを応援してくださっている方、ほんとにありがとうございます。暖かく見守ってくださって、それに、甘えてしまってごめんなさい。もっともっと頑張ります。これからもよろしくおねがいします😊

前にも言いましたが、私たちを応援したこと、絶対に後悔させません。なので、ついてきてください。

長々書いてすみません。これが、私の気持ちです。
これからも、少しずつ 成長します。
読んでくれてありがとうございました(*´³`*)