✿写真✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは!!!!!


今日も学校やお仕事お疲れ様でした😣💦



今日のブログは写真を載せるよ〜〜!



















いひひ

ほんとにたのしかったなあ




キャナルさんでのイベントおわって13期で初めてご飯食べ行ったっちゃけどね、みおりんがトマト🍅ばっか食べてたの(笑)
ほんとトマト星人だった🍅🍅🍅🍅

わたしはトマト好きくないけん、トマトの美味しさが理解できなかったけどね🍅🍅🍅🍅🍅🍅



ちょっと真面目な話もしたりしちゃったよ



4人の仲がもっと深まった気がするね🐭





13期大好きだなあ。。





うん、だいすき!!!!!!!







土曜日のブログのコメントありがとうございました。


しっかりと何度も読ませていただきました。


感謝です。ほんとにありがとう。




今日はここまでね☺





明日も学校やお仕事頑張りましょう!




明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。




おやすみなさい😪