まったり❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん、こんばんは(ง •̀_•́)ง
今日も寒かったですね😢
今日は私は妹の運動会に行きました👏
お昼頃から急に雨がどしゃ降りに...☔ でも、ずぶ濡れになりながらも、最後まで行われ、みんな寒いだろうな...と思いながら見てました🤧🤧🤧
みなさんは、雨に濡れてないですか????


今日のテーマは『まったり』ですが...笑
はい、私の休日がまったり過ごせたという話です。笑
体調も治ってきて 今日は夜ご飯なにがいい〜?と言われて、お寿司!と即答でした…(*^^*) なので、夜ご飯はお寿司です😋😋😋😋
みなさんも あったかくして過ごしてくださいね☺️☺️
私は昨日入浴剤を買ってもらい、1時間つかりました...😪😪😪 今日もお風呂楽しみです🙂


みてみて😘

一目惚れで買ったブレスレット!♡ですよ😍😍
今日のアクセはさっそくこれを付けました😎😎😎
みなさんは、どんなアクセサリーつけるのかな🤔🤔
きになるきになる🤥

さあ、それでは、ご飯食べてきますね🍚

またあした!♡*⇝