✿コメ返してみた✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!



今日、学校やお仕事があった方はお疲れ様でした😣💦


昨日とは違っていいお天気でしたね☀


そういえば、台風も近づいてきているみたいで……




直撃しないかな、、学校休校ワンチャン??()







さて!今日のメインは題名の通り!!!!

コメ返しようと思います✊
毎日コメントありがとうございます!
ちゃんと(ニヤニヤしながら)読んでいます。

⚠昨日のブログに対してのコメ返になります。
________________


♡ いーちゃまさん (毎日コメントありがとうございます)


昨日はとっても寒かったです!
体調は絶好調です😆😆

食欲の秋ってのを理由にして甘いのばっか食べてます(笑)
マロンパイ!!美味しそう😝
食べたいので買ってきてください(。ŏ﹏ŏ)





♡ taku-nico-nico


わたしの学校にもSOYJOYとカロリーメイト売ってあります!!!!!!
硬いし口の中パッサパサなるけど美味しいよね😜
チョコ味は最強✊💚

あーあー、こちらももちゃんリポーターです

さっきご飯を食べました!
ちなみに親子丼でした!!美味しかった🐔

今ブログを書いているとこです😊
これからお風呂に入ります(^o^)

以上ももちゃんリポーターでした!!!!




♡ なっつさん


こんばんは!!!

入浴剤を入れてお風呂に入りたい😣
ちっちゃい頃は入れてたんですけどね、最近は入浴剤入れてない………  LUSHの入浴剤を入れてお風呂に入ってみたいものです(;_;)


甘いものって急に食べたくなるときありますよね!!!!!
ミルクレープ!!!
フルーツ入りのミルクレープは最強に美味しそうです😆😆
今度作ってみます٩(๑òωó๑)۶


________________


これからもこうやって気まぐれにコメ返をしていこうと思います💗


ぜひブログのコメントお待ちしております!

くだらない一言でも構わないし、質問でもなんでも構いません!!!!!

いつも温かいコメントで元気もらってます。






それでは、明日も1日頑張って行きましょう!


明日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。



おやすみなさい😪




p.s

明日、明後日のイベント楽しんでくださいね😊








一度だけ雑誌に載ったんだ。。