✿ハロウィン✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!!!!!!


今日も1日お疲れ様でした😣💦





さて、皆さん

この季節、秋といえば …… 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 などと言いますが



ハロウィン🎃


そう!もうすぐハロウィンですよ!!!!


そんなハロウィンに先駆けて 東京のお台場では毎年恒例のT-SPOOKが2日間!今日から行われてました!!!!

わたしの好きなグループも仮装して出てるんですけど、これが毎度のこと仮装のクオリティが高い……







ヤバクナイデスカコレ

これで激しいダンスしたりするんですよ。。
ぜひ「超特急」で検索お願いします👼

ちなみにフリーザは、ばりばりのライバーだったりしますよ(小声)



今年はエビ中さんが出てなくて残念でした。。

エビ特急みたかった(ただのオタク)





はい!そんなわたしのオタク事情はおいといて


ここからが本題ですよ😆

この素晴らしすぎる仮装みてたら私もハロウィンメイクやりたくなっちゃって、やったことないのに初挑戦しました!!!!!!!

痣メイク?傷メイク?に初挑戦したんですけど

血のりと黒のシャドーがなくてクオリティは低いですが。。。









友達に写真送りつけたりしたら「すごい!」とか「痛そう…」って言われました(笑)


弟と妹には「怖い キモい 近寄んな」の三原則いただきました👏👏👏👏👏


初挑戦にしてはうまくいったのかな?と思います٩(๑òωó๑)۶



ハロウィンになっても仮装とかしたことないけん、仮装してみたい!!!!!


仮装してライブしたいね!!!!!!!




仮装するなら何がいいかなあ











明日は台風🌀がくるかもしれないので皆さんお気をつけて(;_;)


東京でのイベント最強にぶっちぎって全力で楽しんできてくださいね🌟🌟



明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。



今からお風呂にはいってメイクを落とします!



おやすみなさい😪