✿ももちゃんブログ始めたよ✿ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさんこんにちは!!!!!


HR 13期生 の ももちゃんこと吉川ももです٩(๑òωó๑)۶

今日からブログを始めさせていただきました!
ぜひ読んでいただけると嬉しいです♪

〜簡単な自己紹介〜

名前:吉川もも

生年月日:1999年4月28日

好きな色:青と緑

好きな食べ物:オムライス🍴


こんな感じですかね?(笑)
ぜひぜひ皆さんからの質問お待ちしております😣💞


さて!!!!今日と昨日の2日間!!!!
スカラエスパシオさんにて『THE REAL KYUSHU SPECIAL』がありました!

13期生はここで初ステージデビュー?でした

初めてステージで歌とダンスをファンの方に見てもらうのはもの凄く緊張しました。
たった一曲だったけど、たくさんの想いを込めて全力でやらせていただきました。

みなさん、13期のパフォーマンスはどうでしたか???

握手会では、賛否両論のお声を頂きました。
ここで得たものを次に活かして 、次にステージ場でファンの方に会うときは今回よりももっともっと良いパフォーマンスができればと思っています。
私はこれからどんどん成長していきます。
ファンの方に「HRに入ってくれたのがももちゃんで良かった」と言って頂けるように精一杯頑張っていきます。

今は、私達のことを受け入れることができない方もいると思います。
ありきたりな言葉だと思いますが、私は絶対にファンの方々に後悔はさせません。
ついてきてくださると嬉しいです。
成長を見守ってください。



_____________________


今日のお写真たち












仲良くとある雑誌をみる先輩方

(盗撮してごめんなさい😢でもこのときのななさんばり可愛かったと!!!!!!動画撮っとけばよかったって思うぐらいに!!!!!!!!!勝手に盗撮しちゃったけんお顔はスタンプつけてるの!!ファンのみなさんごめんなさい😝 HRオタクの私からして微笑ましい光景でした😻😻)




__________________

な、なななななんと!!!!!!

uijinさんとお写真を撮らせていただきました😣💦  みなさんとっても優しい方でした(;_;)

ライブも拝見させてもらったんですけど、すごかった…… 口があんぐりしちゃってました(笑)
ファンのみなさんも凄いですし メンバーの皆さんのパフォーマンスもお見事でした👏👏👏👏
前からちょっと気になってはいたのですが今日からファンになりました👼

実は、メンバーの一人のひとちびさんは福岡県出身の方で 私の学校の先輩なんです!!!!
学校にサインが飾ってあります😀😀

「学校頑張ってね!」って言ってもらえたので本気で頑張れそうです٩(๑òωó๑)۶





10月14日渋谷eggmanさんで行われるLIVEに出演されるみたいです。

今回見て気になった方は行ってみてはいがでしょうか😶 (わたしもいきたい。。)


http://www.uijin-official.com/biography/


またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!!


__________________


長々と語彙力のないブログを失礼しました(TT)

最後まで読んでくれてありがとう💗

皆さん、ゆっくり休んでくださいね。

あしたも1日頑張りましょう!