れいきゃん\♡/0618 * | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





お久しぶりです

れいきゃん こと 藍川れいかです




6/17.18日は
ライブ、物販ありがとうございました!!

1ヶ月ぶりのライブで緊張したけど
あたたかく迎えてくださって
たくさん盛り上がってくれて
本当に楽しかったです!!!


20歳、最初で最後の週末でした✩





お花やプレゼントやサイリウム
本当にうれしかったです
ありがとうございました!!

{2DE65B2C-A321-4105-AF0F-984DE36A6509}

{3C5512A2-224F-405A-A2D3-4D3AB93C91DC}



土日とも、
仲良くしてくれてたメンバーが来てくれたり
{226CBD96-BE33-48FE-B116-14653BDD22CC}


{7709ECFE-E3A0-43B0-B47E-6FD8B0E84B67}

↑HMVさんからも!





れいたん、かなにゃん、ななも
この週末の為に動いてくださって
ありがとうございました(;_;)!


{4BCBD491-2F2F-4198-930F-B3DE66D850D8}









7日に運営ブログで発表された通り
このイベントで最後の出演となりました


4月には卒業を申し出ていたのですが
7日の発表が出るまで、
メンバーやグループがどうなるかという
不安や心配をおかけしてしまい、
そして急なお知らせになってしまい
本当にごめんなさい



HRを辞めるときは、
絶対ちゃんと"卒業"という形で
迎えたかったのですが、
自分のわがままで、
卒業公演ではなく"最後の出演"
という形で終わらせて頂きました


色々思う事はあると思いますが
みなさんに会えてとても嬉しかったです

会えないかたもSNS等で
たくさん声をかけくださって
ありがとうございました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2013年の冬 9期生オーディション
2014年3月15日  9期生 情熱hermitデビュー
2014年5月10日 劇場公演デビュー
2016年4月13日 正規生昇格



約3年半、楽しい思い出もつらかった事も
たくさんの思い出がいっぱいです!



藍川は、HRに入る前
ろくに学校も行かずバイトもせず、
ただのひきこもりでした

人間不信だし人見知りだし
団体行動がすっごく苦手だったけど
大好きな、アイドル という存在になれて、
少しずつでも 前向きにいい方向に
変われたんじゃないかと思います



誰でもアイドルになれる時代 なんて
言われてしまってる時代に、
ここまで活動できたのは
他でもなく応援してくださってる
みなさんのお陰です。


たくさんいるアイドルの中から
見つけてくれて、
すきになってくれて、
応援してくれて、
本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)






藍川が言える立場ではないけど、
れいたん、かなにゃん、なーちゃん
と、新しく入る13期生
これからのHRをよろしくお願いします。
藍川ももちろん応援します!





あいしてあいされるアイドルになれてたかな。


たくさんの愛をありがとうございました








{71CF79C1-C66C-4C63-89B9-B8BF76C9056E}








 藍川れいか