九州アイドルフェスタ✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合です!爆笑
{C1FC5475-78C4-40C0-AD55-84870F630920}



今日は、九州アイドルフェスタに
出させていただきました(∩˃o˂∩)♡


セットリスト


春色ジェネレーション
日本ハカタ化大作戦
待っとうよ!
ここにいる
MC
バリカタ



でした!!!
{AF72EE16-3C67-47E0-B4F0-AB0DEAC78E63}

{26BF3014-4F85-4E96-AC74-17E84D45B65E}



パピヨン24ガスホールさん
でのライブは初めてでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


だからどんなところか全く
分からなくて、ドキドキしてました!

物販でステージの裏を通る時
ちらっと見えて、
ばり広くてたくさんの方が
いっぱいいてすっごくすっごく
ライブが楽しみでした!!!


ライブ前は昨日も今日もパピマシェ
さんでめっちゃ沸きましたラブ
ステージのすみから覗いてたおねがいキラキラ


目が合った時にニコって
して下さってきゅんとしましたちゅー


HRのライブでは、
ファンの方や、初めて見た方も
一緒に盛り上がって
くださって、バリ嬉しかったし
ライブが終わるまで
ほんとにあっという間だったなぁ!


この写真みてもわかるけど
バリカタの最初の時
みんなで2のポーズしてる!

{BF7DEFC0-916E-49DE-A29D-78EC4724D72A}


めっちゃ楽しかったです
ほんとに!!!


最高な時間をありがとうございました!!


物販もありがとうございました!!


今日はたくさんのアイドルさんが
出演されていたので、
久しぶりの方をばり
見かけたよ!!(笑)


物販の時とか会場内どこをみわたしても
見たことある方ばかりで
なんだか面白かった!ニヤリニヤリ


ライブの前と、ライブ後の
物販に来てくださった皆様
ありがとうございました!!!


一緒に撮ってくださって
嬉しかったです笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


ほんとにありがとーー!!!ラブラブ



今日もとってもとっても
楽しかったです!!!!!


来てくださった皆様
ありがとうございました!!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


明日のお知らせ


5/1(月)
『Chubbiness×HR×パピマシェ 
3マンLIVE』
◆INSAさん


{257AA6FD-F476-4E57-875A-8AA4382DD697}

{3B3CF109-DD71-41AB-B604-EB96B9F9E2DE}

{D7EB05F8-E2A9-4A5C-9E46-6D1704B406B7}

{AA8198AC-7C18-4D6D-86E8-E34ABC84DB38}



INSAさんでのライブは
ひさしぶりだから
めっちゃ楽しみです!!!

the!ライブハウス!!
って感じなので
ワクワクするーー!!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



明日も
楽しんでいきましょう爆笑爆笑




物販もあるので気になった方は
ぜひ来て下さると
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ




最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん