(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) みおりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

はじめまして、天本 みおり です!!
自己紹介します🌱

◎天本 みおり (みおりんって呼んで下さい!)

◎2002.10.17生まれの、中学3年生、14歳!

◎白と、黄色が好きです🙆

◎トマトが大好物🍅🍅🍅

◎13期生の中では1番年下ですが、1番背が高い人です✋


【THE REAL KYUSYU SPECIAL】の1部に2日間出演させて頂きました!!
来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

13期生は、バリカタを踊らせて頂きました!
みおりは、「君が愛に来てくれたら〜♪」のソロを歌ってました🎤
元気に踊ったのが伝わってるといいな💭

元気に歌って、元気がこぼれるくらい皆さんに元気パワーを与えられたらな!と思います✨

物販では、先輩達のチェキ会のお隣で《無料握手会》《チェキ会》を行いました!

握手会では、ステージでの感想や、ダンスへのアドバイス、表情のお褒めの言葉を頂いたり、皆さんの声が聞けて、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!


実は、他のアイドルグループさん達がステージで踊っている時、脇の方で観させて頂きました
       |´-`)チラッ
皆さん、可愛くて、魅力的で、、、
緊張が倍増してしまいました‪‪💦‬


何はともあれ、2日間無事に終わって安心しました(  ´ω`  )ホッ
これから、私達はたくさん成長していきます!
見守って下さったら嬉しいです🐾




最後となりますが、こんな長文を読んで頂きありがとうございますm(*_ _)m
これからも、宜しくお願いします!!!