ライブ最高!インドウさん✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!!
こゆりんこと中村胡百合ですニコニコ
{8F809A58-53A8-4753-A00F-FD44FC7E71AD}



今日は!
ミュージックプラザ・インドウさん
にてライブがありました(*゚▽゚*)
{B6AFE180-A9AC-491E-8B46-56B61E381793}



今日のライブも
すっごく楽しみにしてたんだぁ!!


もうめっちゃ踊りたくて
歌いたくてたまらなかったよ!!


メンバーも
みんな言いよった!爆笑


セットリスト

1部
希望の蕾
春色ジェネレーション
MC
日本ハカタ化大作戦
灼熱☆KANKAN娘
MC
夏色キャンディ


2部
日本ハカタ化大作戦
Higher and Higher
MC
ここにいる
トイ·ソルジャー
MC
バリカタ


3部
夏色キャンディ
全力ジャンプ!
MC
待っとうよ!
MENTAI DANCE
MC
日本ハカタ化大作戦


でした!!!(*´˘`*)♡

{7B03D015-6063-459D-94A1-5C3709160105}


{DEC62005-5AC0-4FCB-929D-A7C828A5174F}


今日のライブは3部制で
ライブもたっぷり楽しめたし
たくさん歌って踊りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


歌ってる時とか
幸せすぎてニヤけてしまうてへぺろうさぎ


今日はいつもより
ファンの方ひとりひとりの
目を見れたかなぁと思います!


目線目を配るのが
あまり得意ではないので

もっとアイコンタクトをたくさんとって
隅から隅まで見れるように
なりたいです無気力ピスケ


今後の課題でもあります


今日のライブでは
歌詞の意味を意識して
優しく踊るところは優しく
踊ったり表情をつけたり

すこし細かいところに
こだわって踊りました


うたで何かを伝えたり
誰かの心に響くような
そんなパフォーマンスが
できるようになることが

今の目標です

ほかにもこうできるように
なりたい!とか思うことも
何個もあるのでひとつづつ

できるようになっていけたらなと
思います気合いピスケ


くまくまくまくまくま


ライブほんとに楽しかったぁ!!
みなさんも楽しんでいただけ
ましたかーーー??爆笑爆笑


幸せな時間を一緒に共有
できてとっても嬉しかった!!!


みんなのニコニコ笑顔が
みれて私もハッピー!!!カナヘイうさぎラブラブ


特典会もありがとう
ございました!!


3部分の特典会でたっぷり
みなさんとお話したり
写メやチェキが撮れて

とっても嬉しかったですルンルンルンルン


じゃんけんはいつもより
負けちゃって
くやしーーー!!(笑)ムキー


またリベンジしてやる~気合いピスケカナヘイびっくり


幸せな1日を
ありがとうございました!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

明日のお知らせです...♪*゚

1月29日(日) 

1部:13:30~ / 2部: 15:30~
タワーレコード福岡パルコ店さん

{1648B62A-E8B6-4B15-AA45-8530E9C59D82}

{04D59FDA-084D-4559-ABE9-9943C3368543}




1月29日(日) 18:30~

HMV&BOOKS HAKATAさん

{38D68F5D-C018-486B-BC4C-7A442B471697}

{A0F18789-9E8A-4A7A-9994-A6B0424662AC}



二日目もへっとへとに
なるくらい楽しんでいこうねカナヘイうさぎ


どなたでも観覧できるので
ぜひお知り合いの方を誘って
来て下さると嬉しいです!!!


最高に楽しいライブにします!!


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1


プレゼントと素敵なお手紙
ありがとうございます!!(∩˃o˂∩)♡

{330141F7-DFDA-4600-AA71-5B32176C2493}初めてのサイリウム?に
テンションがあがるおねがいキラキラ


エビ中嬉しい!!ラブラブラブ
真山さん推し!!



お手紙も大切にするね!!
ありがとうございましたラブ



最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん