ライブ尽くしで幸せすぎや!!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですカナヘイハート
{17986604-4ABC-4D65-9182-F56D4CAC7D81}



今日はライブ尽くしの
1日でした!!٩(ˊᗜˋ*)و



セットリスト


タワーレコード福岡パルコ店さん
{8D4DAD66-D3DD-4AD3-9225-20292E3206C5}

1部
夏色キャンディ
春色ジェネレーション
MC
MENTAI DANCE
Higher and Higher
MC
日本ハカタ化大作戦

2部
待っとうよ!
希望の蕾
MC
日本ハカタ化大作戦
灼熱☆KANKAN娘
MC
ここにいる
{C121F569-8B19-463F-BBD8-27094F24274F}

タワーレコード福岡パルコ店さん
でのライブは久しぶりのでした!!

久しぶりの12人
フルメンバーでのライブ!!!

やっぱり全員で踊れたら
嬉しいな!!!


急遽ステージを
大きくしていただいて
ありがとうございましたえーんえーん


2部制で
たくさん曲を披露できた
ので良かったです!!

みなさんは何の曲が
お好きですか~??つながるうさぎカナヘイハート


今日のライブで、
初めての方にも
知ってもらえたかな??


福岡のアイドルHR(エイチアール)
ぜひ覚えてね!!爆笑ラブラブ


いろんな方が
立ち止まって見てくださって
すっごく嬉しかったです!!ラブラブ


たまたま
友達とか知り合いの方が
何人もいたので
照れくさかったなぁてへぺろうさぎ



なんか、兄ちゃんもたまたま
見に来とって笑った(笑)
こゆりちびすぎて
全然見えんやったーってショックなうさぎ


なんか、れいさんに
手を振ってもらったらしく
えらい喜んでました(笑)
{8D3775D2-BB3F-49D4-BBD4-36E94F2241BD}





HMV&BOOKS HAKATAさん

バリカタ
全力ジャンプ!
MC
夏色キャンディ
Higher and Higher
MC
日本ハカタ化大作戦

{98AEEA98-A66D-4BA9-91D5-6EC26B464839}



なんだか、ライブが
一瞬のうちに終わった気がしました!

たくさん声出してくれて
一緒に盛り上がれてたのしかった!!


やっぱりライブは
なくちゃならない最高のもの
ですね!!!


ライブの時の
みんなの表情をみるのが
すごく好きなんだ。

今日も想いを
たくさん届けられるように
エネルギーをバンバン
飛ばしたけどみんなに
届いたかなぁ??流れ星


最高のライブを
ありがとうございました!!


やっぱり私たちだけじゃなくて
皆さんがいてくださってこその
ライブだと思うので、

こうして会いに来てくださる
ファンの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとう大泣きうさぎラブラブ


皆様にとって
来てよかったぁ!!って
そう思ってもらえるような
一日だったら嬉しいですカナヘイきらきら


移動もある中、
駆けつけてくださって
本当にありがとう笑い泣き


特典会も
ありがとうございました!!カナヘイきらきら



ランチェキとかじゃんけん
とかあって、楽しかったね!!


一緒に写真を撮ってくださった方も
ありがとうございましたラブラブ


いろんな方とお話出来て
とっても楽しかったなぁ!!!



今週末も
最高の2日間をありがとう
ございました!!!!



また月曜日から
1週間がんばっていけそう!!!




最後まで読んでくださって
ありがとうございます



また更新します
こゆりん