メガネと父さんと私✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは爆笑
こゆりんこと中村胡百合ですカナヘイハート
{59A0C65E-6F9D-404C-9A12-8782149CE76D}



今日はね~
この前予約会で付けてた
メガネサングラス寝起きそうそう
ぶっ壊しました(笑)



あ、でもでも!

お尻で踏んずけたり
メガネに八つ当たりして
ぶっ壊したんじゃないよ爆笑爆笑


メガネがピカピカ
反射して写真にうつりにく
かったのと、


まつげ付けまつげ
バサバサレンズにあたって
めっちゃじゃまやったけん


フンッ!!って
曲げてレンズだけとったカナヘイうさぎ
{73E91533-C2DA-4B8B-8A0A-36C4B7E92FB3}




なんか、メガネのフレームを
外側に曲げて
指でメガネの内からレンズ
ポンって押したら出てくるよニコニコ



伊達メガネでやったから
他のメガネは分からんけど!


見やすくなったけん
今度つけよ~(*゚▽゚*)


タコタコタコタコ


今日はレッスン終わって
久しぶりにというか
何年ぶりかに父さんと2人で

ごはんの買い出しに行ったよあんぐりピスケ


恥ずかしいとかは
全然ないけどなんか珍しい
感じがした!財布


無駄に声がデカイから
どこにいても1発で
見つけれる~キョロキョロキョロキョロ


スピーカーやん滝汗



たまには父さんとも
買い物行くのもいいなと
思ったよ~


ちょっとだけね!!ショックなうさぎ

流れ星流れ星流れ星流れ星


今日の3分クッキングステーキ
{A47438CE-E04A-4BE5-93EE-B11591E9544A}


元々、昨日の夜ご飯の
野菜と肉の炒め物
だったけど
卵としらすとネギを乗っけて
焼肉のタレをかけてみた


焼肉のタレかけときゃいい
みたいな所ある←


なんかビビンバみたいな
味になったよー酔っ払い


リメイク料理がずっと気になってて
たまーにしてる!一つの料理が
いろんな料理に変わるのって
なんか得した気にならん?

食費も抑えられるし札束



みんなもぜひリメイク料理
やってみてね!


流れ星流れ星流れ星流れ星

今週末のお知らせ


1/28(土)
ミュージックプラザ・インドウさん
1部: 13:00~/2部: 15:30~/3部: 18:00~
{A1DEB521-F146-46E6-A68A-819030728DF2}

{E778E934-2496-4FD9-A421-FA5C099E6B94}




1/29(日)昼
タワーレコード福岡パルコ店さん
1部:13:30~ / 2部: 15:30
{6FF0B143-E85E-406B-BE09-79611ABF490E}

{8E13E173-FB95-4AF3-AF5C-F678839A34FB}





1/29(日)夕
HMV&BOOKS HAKATAさん
18:30〜
{B9F0B788-CB93-450D-AACA-2FC13B75830A}

{D1EFB1A9-D710-497C-9193-E069671ACE6D}


いよいよ今週末は待ちに待った
ライブがあります!!!!


もうワクワクが止まりません!!
はやく踊って歌いたいよーー!!笑い泣き


久しぶりのライブなので
バリバリ盛り上がっていこうね!



土曜日も日曜日もライブはどなたでも
観覧できるので、ぜひお友達を誘って
来て下さると嬉しいです!!!


初めての方もぜひ
遊びに来てくださいカナヘイきらきら



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新しますラブラブ
こゆりん