W( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんわに\(^o^)/



明けましておめでとうございます。なおてぃんこと小嶋菜生です
{0AEE354C-F43E-4896-896D-2D9A8FE96BC5}


お正月はおばあちゃん家に帰ってました!!
田舎って落ち着くからすきだなあカナヘイハート




毎年恒例のアジ釣りもいってきたので、見てね👀
おじいちゃんのジャージがそこそこ着こなせるようになりました()


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


いろんな文章を考えながら、記事を保存してたら
更新するのが遅くなってしまいごめんなさい(><)

1月7日に、新曲「日本ハカタ化大作戦」を
初披露させていただきました!!!!

今回の衣装は3色チームによる、つなぎ衣装☆

{37CBBE02-3AEA-42BB-9A00-D784501184D5}

期順で番号もついております\(^o^)/


ピンクチームの5番ですカナヘイ花
前作の待っとうよ!から引き続きピンクです( ఠ͜ఠ )
スタッフさんが考えて下さってるんやけど、たまたまかな??
ピンクすごく好きだからうれしいですラブラブ


{CC68E0A5-E010-416F-B4D3-0A45D3FA266E}





そして、今回の日本ハカタ化大作戦では
こころちゃんとWセンターをさせていただくことになりました

HRは今まで割とポジションも固定していて、今回からセンターが変わったことで戸惑う人や、
なんで?って思う方もいるのは当たり前です!
私も最初は、なんで私なんやろ?って思ったよ(><)
でもね、3月1日の発売日までマイナスなことは言ってられないし
こころとなおで何か変えられるものがあるかもしれないなあって思うと新しい壁を超えることにワクワクを感じます!



{2BFF4A82-867D-4F1E-8BE7-8B4B942DBFF4}

{47C8A98D-ACD1-4A24-A239-3A78DBCB10CC}


前に誰もいない中で踊るのって、なかなかないことだし顔に出てないかもしれんけど緊張いっぱいしてる(><)
みんなを引っ張っていくことは難しいことです。
わたしはまだ引っ張っていけるような力は無いけど
みんなが安心できる背中を見せて行けたらいいなって思います!

自分の弱いところも知ってるよ
でもね、今回Wセンターをするこころちゃんがいつもそこが強いのです
弱いところも2人でなら補っていける気がします。

{0222D445-0A6D-480F-A76F-928543F2E61C}

5番のこじまなおちゃんが、発売日まで!突っ走り
発売日を終えても輝き続ける姿を
応援してくださったらうれしいです。


アイドルを応援するってことも私たちがアイドルをしているのと同じぐらい、何かに対して葛藤がある事だと思います。
だけど私たちにとってはみなさんの存在がほんとに
おおきいんだよ(´・・`)
嫌なこと言う人もいる。アンチもいる。
でもそれに向かっていける強い力を!背中を押してくれる強い力を!じかにかんじています。
そんな人たちの自慢の推しメンになるべく、作戦会議を積み重ねていくぞーー(°∀°)b 


わたし本当の気持ち隠すの得意やけど(笑)
いつも明るいわたしと一緒に楽しい思い出つくりましょうつながるうさぎカナヘイキャンティ



まだまだ日本ハカタ化大作戦を愛してもらえるようにむかっていくぞ!!


{0A5BC62D-DAB9-4A45-8897-30F5C54B4C99}


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ずっとブログ書こうと思ってたんだけど、遅くなっちゃってごめんなさい(><)
こういう記事書くのって、文章だけだと伝わり方によっては変な感じになるのでむずかしいなあ、、、



そして今、日本ハカタ化大作戦の特典で
個別面談会が発売されています。

なんかねすごくとくべつな時間を過ごせるんだよ、毎回✌(´>ω<`)✌
だから私この個別面談会すごく好きだなあ〜
ゆっくりお話する機会にもなるし、動画や写真撮るのも良いし自由なかんじです。

お支払いの期間とかもあるので、もしよかったら
早めのcheckよろしくお願いします😘💕
楽しいふたりの時間をすごそうね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。魔法





{44FD73FF-D779-47DA-ABA2-0E10EC9B6E9D}



*☼*―――――*☼*―――――



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました(✩˙︶˙✩)
いいねやコメントもお待ちしてますカナヘイピスケカナヘイきらきら
それから、こんなことブログに書いてほしいな〜とか
リクエストあったらどしどしお待ちしてます!!
女の子とかヘアアレンジとか載せよっかな〜♪


それでは、またね!ばいばいてぃん


{4F994349-EA64-436A-9148-2492ED687287}

次の予約会何色のジャージきよっかなーー?


なおてぃん