リプ返ありがとう!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはーー!!☀︎*.。
こゆりんこと中村胡百合ですラブラブ
{0F3F822E-568F-4D9D-A7E8-2D3077C0271A}


今日もテストで学校が
早く終わったのだ~気合いピスケカナヘイきらきら
イェイイェイ!

しかも2時間自習だけという
楽さ(笑)


相変わらず冷える毎日が
続くけど、
窓際の席に座ってたら
すっごい陽晴れがでてきてね
ぽかぽかあったかかったぁ目


帰りに自販機で
ずっと気になっていた
{87C99D03-6668-4C8F-A2DC-B32378247848}

じっくりコトコトの
濃厚オニオンコンソメ
買ってみた!!!コーヒーラブラブ


ずっと買ってみたかった
っちゃん!!!

やっと買ってみた(笑)


飛行機の機内で
出てくるスープ並に
美味しかったぁラブラブ


また買おうかな~ルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、私事ですが
皆様のおかげでフォロワー様が
2000人になりました!!大泣きうさぎカナヘイきらきら


{E67C69A6-FA0A-48CD-BE7A-FF2C70DFD829}



すっごく嬉しいですラブラブ
いつもリプやいいねや
RTありがとうございます!!

リプは全部読んでるからね~爆笑
皆様からの言葉で
元気がもりもりでるし、
がんばろうっ!!て思えるし
心の支えだなぁって毎回
幸せな気持ちになりながら

見てるよ目
いつも感謝です大泣きうさぎ

これからも
よろしくお願いしますラブ


日頃の感謝の気持ちを
込めて今日はリプ返をさせて
いただきましたニコニコ


参加してくださった方
ありがとうございました!!爆笑

嬉しいことがたくさん
書いてあって、ばり
ニヤニヤしちゃった(笑)ニヤリ


普段あんまりお話できない方や
遠いとところに住んでいる方
いつもお世話になってる方など
いろんな方と会話をすることが


できてとっても嬉しかったし
めちゃめちゃ楽しかった!!爆笑ルンルン


1人1人の方の事を
考えながら日ごろ言えないことも
言えたりして(?)デレデレ
想いを伝えられたので良かったです!


リプ返を機にぜひ!
まだお話したことない方は
今度お話できることを
心からお待ちしております!!ニヤリ
(と、しれっと勧誘してみる)


ホントに待っとるけんねちゅーちゅーちゅー



また機会があった時は
よろしくお願いしますてへぺろうさぎクローバー




最後まで読んでくださって
ありがとうございますカナヘイキャンティ


また更新します
こゆりん