やっぱバットやな~~✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは音符
こゆりんこと中村胡百合ですカナヘイハート
{C9E5A2AA-4859-4777-99F5-2BC715011CBB}



今日は朝起きたら
ビックリ!仰天びっくりびっくり

外が真っ白で
雪まみれでした!!

最初お母さんに
言われた時は、夢の中と
勘違いしてたんやけど

窓開けて一瞬で目が覚めた!!
久しぶりやこんな雪見たの!!


{05794353-2330-4897-9F9B-D785D68042D7}


今日はずっと雪に
見とれてた~おねがい


でも雪合戦も雪だるまも
してないやー!!
帰ってきたら溶けてたよーー!!


みんなのところは
積もりましたかーーあんぐりピスケカナヘイ!?


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


1週間ぶりの学校
やったけど、さっそく
今日からテストでした!あんぐりうさぎ


だから午前中で
終わってhappy~~~てへぺろうさぎルンルン



帰ってきてから
お母さんとショッピングに
行ったよ~カナヘイきらきら

{3ACB0D1E-6137-4D4A-BF6D-A563A90A58E6}

あったかいものが
食べたかったからランチは
スープ?シチュー?にしたっちゃん音符


母はビーフ!私はサーモンラブラブラブラブ
パンパンはライ麦パン!照れ


小学校の給食ぶりに
食べた!!大泣きうさぎふわふわだった!!



今日は自分の買いたいものが
いい感じでゲット
出来たから幸せだ~!!


いろんなお店
回って楽しかったなーー!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして今日は
予約会に参加しました!!


{50C7B4B6-1F19-4A79-ACCB-1855F8A8D348}

{3AE6BB11-7936-4EDF-AC54-9CB935BCA918}
私服ーー!!!ドレスラブラブ

{2E4DF9BA-261C-4FCD-837A-666AE63215F8}

{1EB8B08E-F5FA-4792-8DF0-647ECAC14500}
ジャージーーー!牛


今日からジャージ+アイテム
が加わってとても
楽しいことになりました(笑)


バットを持つととたんに
テンションが上がりますな!!

{4E7EF253-1C60-4208-8A10-FC9702CF1D4A}

{714BE204-57CF-41FF-B4D0-A500882B3C53}

なんかw今日はTwitterに
ジャージの写真が
たくさんあがっていた(笑)


アイテムがあるだけで
こんなにテンション上がるとはあんぐりうさぎ


パパラッチの皆様、素敵な
写真をたくさん撮ってくださって
ありがとうございました!!カメラカナヘイきらきら

{450912F2-6AA2-4F07-BB94-82E5B8641861}

{339154DB-D1D7-4B1B-BDDA-8A546CB0A5F3}
ここちゃんとゆりりとー(°∀°)b 



今日もすごく
冷える中私たちに会いに
来てくださって本当に感謝で
いっぱいですえーんえーん


いつも皆様をみると、
パワーをもらえます!!!
幸せな時間をありがとうクローバークローバー


特典会に参加してくださった
皆様ほんとにありがとうございました!!


握手、フリップ、チェキ
めっちゃ楽しかったね!!爆笑キラキラ


毎回、思い出ができて
嬉しいよーーー!!!カナヘイハート


明日からもみんなからもらった
パワーで頑張れるぞーー!!筋肉ダンベル



素敵な1日を
ありがとうございました!!


プレゼントもありがとうございます!
台湾のお土産嬉しいなー!!爆笑ラブラブ
大切にするねー!!!

{11F1515F-C96C-47FD-BF08-7F82C954C92F}






少し長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!ピンクハート


また更新します
こゆりん