HAPPY DAY!!♪̊̈♪̆̈こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です 
{CB7002E3-26ED-4223-99EC-77E3CC7BFA25}



今日も学校が
早く終わってめちゃめちゃ
ハッピーーー!!!\(^o^)/


朝起きるととてつもなく
目がしょぼしょぼして
なんか、今日初めて?
目が二重ならぬ三重になってて付けまつげ

ばりばり気持ち悪かった笑
作り物の目みたいな!真顔


Twitterにも書いたけど
今日はめちゃめちゃ
Happy Dayだったー!!爆笑




ハッピーなこと書いてたら
絵文字一つもなくて
可愛げなさすぎる(笑)


この中ででてくる
むっちゃん万十これだよ〜
今日のは食べたすぎて
勢いよくかぶりついたから写真がない
{93EA5F26-9B61-4695-AADD-92B31D1B4934}

むっちゃんの
ハムエッグが本当に好きなんだ!!


ムツゴロウの形をしてるんだ!
だからむっちゃんなのかな??
(その辺は詳しくない)


{D438ECB1-FD7A-4286-8F47-6C04E7F81D74}

全長はこんな感じ。
ちなみに(女らしくない)
ワイルドな方の手が私の手ね笑笑

その前に手の色でバレるけどショックなうさぎ
(今、確かに。って思っただろう!真顔)


んでね!!
今日はたまたま出来たてでね
私が好きな半熟トロットロだったの!!

なんかビビるくらい
食べるたびに黄身が滝のように
流れてきてほとんど
こぼれてしまったけどハムも
過去最長に長かったし
すごい嬉しかったからオッケー!!


バックと指と制服とあいぽんが
黄身だらけになったよ


キミの色ならぬ
黄身の色に染まってしもうた、、ヒヨコ

{133D947F-F138-4F5F-A901-5C7C8D931B55}

頭にハテナ??が浮かんだ方は
ぜひ検索してくださいあんぐりピスケ虫めがね



昼の12時くらいに帰ってきてから
睡魔が異常だったからお昼寝を
したら夜の7時くらいに
なってたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


寝たい時に寝れるのは
すごく幸せですなぁ~照れラブラブ


みなさんのハッピーな
話もぜひ聞かせてくださいね音符





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

また更新します
こゆりん