だーらだら!熊本へgo!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{9EB6E43D-8218-43B6-8A87-D9C012BC176D}


今日は、大掃除を
しようと決めていたけど
安定のダラダラしてしまい

結局動画を見漁ってました(笑)


龍が如くとINSIDEのゲーム実況を
テレビで見てました

龍が如くは兄ちゃんが見てたんだけど
関連動画でINSIDE
が流れてきて見よったら
世界観に引き込まれてしまった(笑)


是非見てみてねニヤリ



いっときダラダラしたあとは
熊本に行く準備をしながら
部屋の大掃除もしてたら

予定より二時間ほど早く
家を出ることになり
かなり後悔しましたあんぐりうさぎ

気づいたら家族は先に
ご飯を済ませていた、、えーん

呼んでよーーー!笑い泣き


そんなこんなで
結局中途半端なまま
家を出ました(笑)


でもももクロの
ライブが無料配信されてたから
それみてテンションあげたよ!!


ずっと車で熱唱してたら
気づいたら熊本ついてた!!


久しぶりにばあちゃんに
会ったっちゃけど
相変わらずめちゃ元気だった!!


みなさんは
年末は実家で過ごしますかー?




また更新します
こゆりん


{EF292313-3C40-4461-BFBD-617CA4A45A9C}