最高のクリスマス大作戦✨ 渡辺心 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







ブログ遅くなってすみません!
ここちゃんこと渡辺心です(*^^*)



12月25日はスカラエスパシオさんで「クリスマス大作戦」をさせていただきました✨

{74C62DB2-43C8-4F96-9EAD-A62037972FD4}


11月に劇場を離れてから久々のライブ!
ブランクもあって、しかもスカラエスパシオは劇場よりもずっと大きな会場なので、不安もあったけど
ファンの皆さんと一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです☺️
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!


全体曲はいつもは、多少隣との間を気にしながら踊るんですけど、広いからそんなのお構い無しで(笑)やりたい放題踊りました(*´ч`*)
踊るのが大好きな私にとって、めっちゃ気持ち良かったです✨
アンコールいただいたあとのバリカタは、下に降りてみんなで歌わせてもらったっちゃけど
デベソによじ登ってソロ歌ったりとか、めっちゃ調子乗ってたなぁって反省😭きをつけます。。


ユニットは がんばるばい! と TOKONAッツBEACHでした!
生誕祭を控えているからと、なーちゃんが好きなユニットを選ばせて下さいました(><)感謝
トコナッツの最初にせりふ言いながら入ったけど
めっちゃ噛んだ😂(笑)
もー、後悔😂😂 次トコナッツするときは噛みません!絶対!(笑)


そして、生誕祭!
お花もケーキも記念品も大好きなピンク色💗とっても可愛くて嬉しかったです✨
 
お手紙を書いてくれたのはゆりちゃんでした。
読んでる途中に泣いちゃうから、つられてたくさん泣いてしまった(T_T)
ゆりちゃんとはここ1年くらいで距離が近づいて
話すといつも笑いが止まりません☺️だいすき
一緒に面白いこともたくさんやりましたね、、ふふ
いつもここちゃんここちゃんって言って来てくれてありがとう!いつもゆりちゃんから笑顔をもらってばかりやけん、19歳は私からも笑顔をプレゼントできるように面白いこと頑張ります。(笑)
だいすきだよ(/ω\) 誕生日プレゼントもありがとう(><)

生誕曲は「そばかすのキス」でした!
NMB48さんが歌ってるの見て、これにする!って決めたっちゃん😊 
練習でも歌詞飛んだけん、めちゃくちゃ心配で。
本番はみなさんの顔を見てたらなんか緊張とかどっかに飛んでいきました!(笑)
間奏で調子乗っていろいろ言ったけど、みなさんわすれてください(T_T)(T_T)

とっても素敵な生誕祭を開いていただき
そしてお祝いしにきていただき
ありがとうございました!
スピーチではあんまりこれからの目標とか話すことが出来なかったので、この場を借りて!
19歳の目標は、嫌なことも嫌と言わず受け止められるくらい大人になることと
歌とダンスのパフォーマンスをもっとあげて、スーパーアイドルこころちゃんになることです・:*+.\(( °ω° ))/.:+←
冗談はおいといて、来年こそは、飛躍の1年にしたいので
本気で、今までも本気だったけど
マジでがんばっていきたいと思います(><)!!
そのために、みなさんの力が必要です。19歳の渡辺心もよろしくおねがいします。
応援しなければよかったなんて、後悔はさせません!


クリスマス大作戦に来てくださったみなさん
応援してくださった皆さん
わたしのお誕生日をお祝いしてくださったみなさん、
ありがとうございました!
クリスマスに最高の思い出ができました本当にありがとうございました😊 わたしたち、最高のリア充でしたね💭💕
これからのHRも、19歳の渡辺心もよろしくおねがいします!





渡辺心