2016年*✲゚*。佐藤花音 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは!



花音の音色をきかせたい

中学3年生15歳、佐藤花音です!




今日は12月31日!大晦日!ということで、2016年を振り返ってみました!



まず、1月2月はまだHRに入ってなかったしあんまり覚えてない…ので、とばします笑


3月!

たぶん、この月にHRのオーディションに応募したはず!

アイドルになりたいなーってただ漠然と思ってたけど、受かるわけ無いよなーって考えながら応募しました。



4月

1次審査合格メールが届いたのは、たぶん4月だったはず!

親に内緒で応募してたから、このときに初めて言いました。
微妙な反応だったけど、反対されなくて良かった…


そして、公開オーディション!

緊張で何も喋れなくて全然歌えなくて踊れなかったけど、
合格ですって電話がきた時は嬉しいとかよりもホッとした!

でもまだHRに入るんだーっていう実感?は無かったです。



5月

12期生レッスンが始まった月ですね。

私は筋トレもストレッチもダンスも誰よりも出来なくて初めてのレッスンのときには焦りました…

続ければついていけるようになったけどね!



6月

初めてリリイベに出させていただきました。

まだ踊ることは出来なかったけど、特典会を初めて経験して、慣れなくて大変だったのを覚えています!

今は楽しんで特典会出来るけど、初めての時は緊張したなあニコニコ



↑そのときの私とゆきの!
自撮りへったくそだなー笑笑



7月

公演デビューした月です!
その日の事は、今でも鮮明に覚えてます。

めちゃくちゃ緊張してて、だけど初めてステージで踊るのはとっても楽しかったなあ…

全体曲だけの参加だったけど、あっという間に時間が過ぎました。


そして、公演デビューから2週間後、6人、7人の特別公演!

公演デビューの次の週は12人に入れなかったから、公演デビューして本当にすぐの少人数公演でした。

今考えると恐ろしい、笑

先輩方にとっても助けてもらいました…
感謝!




8月

初対バン、初めてのスカラでのライブ、レベスタでのピッチ上のライブ!

今考えたら、レッスン始まってから3ヶ月でこれだけすごいステージに立たせてもらえてるんだなあ…

改めて考えるととってもすごい事ですよね。
どれも全部緊張しすぎてたことを覚えています。

今までで一番とっても濃い夏でした。


9月

劇場公演が多かった月ですね!
たくさん色んな経験をさせていただきました!

放生会にも出させていただきました!

実は、今年で初めて放生会行ったんですー!








10月

月華祭に出させていただいたりしました。

正直、体調のせいで全然活動できてなくて申し訳なかったです。



11月

初めて生誕祭を開いていただきました。

15年間生きてきた中で1番緊張したと思う!

本当に緊張したし怖かったし、だけどその分、終わったあとはとっても幸せでしたー!








そして、劇場が無くなった月でもあります。

最後に出演させて頂けた事、生誕祭を劇場で経験させていただけたこと。
とっても有り難い事です。

今でもまだ劇場があるような気がしてるくらいあんまり実感ないなあ…


もうひとつ。
初めて参加させていただけるCD、「日本ハカタ化大作戦」の発売が発表されました!



そして、12月

初めてキャナルシティでイベントにださせていただけました!

1つの憧れでもあったから嬉しかったなあ!

予約会も初体験!

初めてだからどんな感じなのかドキドキしてたし、撮影タイムであんまりポーズ変えられなかったけど、楽しかったです☺

そして、初めてジャケ写、MV撮影に参加させてもらえたり、レコーディングしたり!

新曲のレッスンはついていくのがやっとだったけど、とってもいい経験になりました!
ありがとうございました☺




↑隠し過ぎてわけわからない写真、笑



あんまり深く振り返れてないけど…

今年1年間、特に夏からはとっても濃い日々でした。

楽しいこともきつい事もあったけど、どれもとってもいい経験!

来年からも初心を忘れずに頑張ります!


そして、約半年間。
こんな私を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

私の性格上、?あんまり素直にならないけど、笑

物販来てくださったりチェキ写メ撮ってくださったり、SNSで沢山リプとか返事とかくれたり拡散してくれたり。
普段からとっても感謝しております!

まだまだ全然だし、これからもっと進んでいきたいと思っているので、2017年も、どうぞよろしくお願いします!!






1年間で自撮りも成長しました。笑



2016.12.31 佐藤花音


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

佐藤花音公式Twitter

Twitterしています!↑からフォローお願いします🙏


アイドルメール

毎日3通以上送っています!
↑から登録お願いします🙏