2016年 渡辺心 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






HR10期生ここちゃんこと渡辺心です(*^^*)


2016年もあと少しで終わるので
1年の振り返りと2017年の目標について
書いていきたいと思います!


2016年は、変化の年でした!
公演が箱崎MAX公演からここにいる公演にかわり
3月には先輩方が卒業されて、なーちゃんがキャプテンの「新体制」に。
HRはこれからどうなって行くんだろうって、自分でもこれからが見えなかったけれど
2016年も終わりになって、思うことは
不安なことでもなるようになるってことです!
不安でも1日1日と進んでいくし、活動をさせて頂けている今は、落ち着く形に落ち着くということを感じました。

やっと落ち着いた2016年
2017年はそれに飾り付けをしていく年だと思います!
先輩方がやってくれるとか、背中を追いかければいいとか、そんなことはもう言ってられないから
自分からもどんなHRになりたいとか、やりたいこととか、発信していけたらいいなって思います! 


個人的には、大学生になりました(*´ `*)
正確にはなれました、かな(笑)
高校生の時よりは時間に余裕もできて
HRの活動の幅も広がったかなぁって思います。
大学の勉強も程々にがんばって
HRの活動も手を抜かずに頑張っていきたいな。
あとは、性格をどうにかしたい!(笑)
嫌なことは嫌、嬉しいことは嬉しいって
言うし顔にも出るし、、
そんな自分が本当に嫌で(笑)
嫌なことを嫌と言わずに我慢できる人になりたいです(;;)
要するに、大人になりたい(><)
大人ここちゃんになれるように感情をおさえながら頑張ります。

あと、私面白いこととか少しお下品なこととかすっごく好きで、、
ファンの方から非常に評判が悪いみたいなので
言動には注意したいと思います。
アイドルは清楚でナンボだもんね。・°°・(>_<)・°°・。はあ、自分を抑えるってこんなに大変なのね



2016年に出会ってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!
私を応援してくださる皆さん、
こんな私を応援してくださってありがとうございます。
応援してくださってる皆さんの好きな私になれるように、そして新たにまた私を好きになってもらえるように、来年も頑張ります😊
よかったら、応援よろしくおねがいします!






渡辺心