2016年ありがと✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

{DBF2F127-D79E-4C47-ADE7-8903B6AD84C9}



{E9B778B5-3980-40A5-87F6-A6C761388258}

{569BAB19-1176-4E63-9893-D20F83B08AFA}

{92741A17-AB78-46D6-A8FD-D970FEABEBA5}

{0E5F5F89-9C09-40CE-B544-75ED36EC7CF6}

{83F331E1-5CB3-4812-826C-F34829A5DA87}

{E7D88AEC-3E89-4159-94BB-655ACF010236}

{643AB783-12DC-4FC4-8215-4B745672BD95}

{8416F8F2-BB70-47BA-BA84-5FD002CCE19C}


{FCBF1EED-66C4-4E15-AA92-0DC49DACEE98}

{1F86FE9E-4A3F-4929-BD72-E0711727C185}

{2191EFEB-5689-4CA1-BBCE-89FC78704B2A}



写真で2016年を
振り返ろう!!



私的に1年間すごーく
濃い一年間だったなぁと
思います!


みなさんはどんな
1年でしたか?

どんたくでは
たくさんのファンの方と
出逢えました

6月には待っとうよ!
発売させていただきました!!

8月には憧れのレベルファイブスタジアムさんのピッチでHR踊らせていただけて


忘れられない貴重な経験を
させていただきました!!

みんなでした
BBQもめっちゃ楽しかったなぁ!!


そして
HRが6周年を迎えて、
劇場移転が発表され、

衝撃的でした!!


でもやっぱり1年間の中で
1番大きな出来事は
正規生に昇格させて
いただいたことです。


あの瞬間は絶対忘れないです
これからもずっと


言葉では言い表せないくらい
凄く嬉しくて嬉しくて
この日まで腐らず続けてきて
良かったと心から思えました


でもそれ以上に嬉しかったことは
普段泣かない方とかがボロボロ
泣きながら
『よかったね!本当によく頑張ったね!』

って自分のことのように
喜んでくれてたくさん声をかけて
くれたことです


それを見た時に私は
なんて素敵なファンの皆様に
恵まれているんだろうって
思ったし


これだけ私のことを
思ってくれて、応援して
くださる皆様がいることが
すごく幸せで幸せで

今まで悩んでたこととか
辛かったことなんて
一瞬で忘れられたし
へっちゃらだ!って思った!!


この瞬間を迎えられたことが
すごく幸せだったなぁ


改めてファンの皆様が
応援してくださっているありがたみを
身をもって感じることが出来ました



生誕祭では
自分が正規に昇格して
迎えられると思ってなかった
ので、すごく嬉しかったです!!


たくさんの方が
コールを練習してきてくださったり
最前では私と一緒に
扇子を振ってくださったり

いろんな工夫を
凝らしてくださって
とっても感謝しています!!


みんなにおめでとう!って
お祝いしていただけて
嬉しかったなぁ!!!



12月には最終公演があって
今までたくさんの
思い出が詰まった劇場と
お別れをしました


ステージに今までの
全てをぶつけたよ!!!!

劇場が最後なのは寂しかったけど
みんなと思いっきり
盛り上がれてすっごく楽しかった!!


また、新しい劇場に向けて
気合入れていくけんね!!!


2016年
いろんなことがあった
1年間でしたが
HRを応援してくださって
本当にありがとうございました!!


2017年もよろしくお願いします!!




最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


また更新します
こゆりん