あけめましておめでとう!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですカナヘイハート
{B732B29C-D8AC-439F-8608-48E43E3C1DA1}

あけまして
おめでとうございます!
門松門松門松門松門松門松門松


2017年始まりましたね!!
今年もよろしくお願いします!



今日限定で、Twitter
アイコンとヘッダーを
変えてみたのだ!!

{429904C9-BB1D-46FA-B111-ADFFD6B9C427}
{442724FF-A65F-40A0-8B05-E79806A2F301}


酉年だからとりだよ!


今日は元日だーー!!
なんかそれだけでテンションが
上がるね!!

今年もガキ使を
見ながら年を越したよ!!

みんなはなんのテレビ
見よった?

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

すっごく天気が
よかったけんね、絶好の
スポーツ日和やった!野球


やけん、ボールを
買いに行ったんやけど

元日だからか
どこのお店もほとんど
しまってて、かなり
苦戦したけどgetしたよ!
{2FB445DE-E283-40F6-A64D-A96F72869535}






兄ちゃんとキャッチボール
したけど、なんか
わざとチェンジアップばっかり
投げてくるんやけどプンプン



めっちゃポカポカしてて
あったかかったよー!
{B40E5E9A-B05D-459B-A229-79ED03BD5DDE}

{2D7C29C7-7D07-479C-9C53-022BCE917DD7}


写真を撮ってもらったニコニコ


久しぶりに動いたけん
楽しかったー!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2017年になって
どんな1年にしようかなぁー?

って考えていたんだけど
抱負?と言われると
難しいなあ、

{05987541-3C9C-41CB-9EF1-4158F376A8B9}

Google先生によると
「心の中に持っている計画や決意」
が抱負と言うらしい



うーん!!

抱負はまだ難しいから
考えておこう、、、



でもしたいな!って
思ってることはあるよ!



筋肉ブログを頻繁に更新する
筋肉HRノートの記録をつける
筋肉踊ってみたを投稿する
筋肉HRの宣伝に力を入れる
筋肉調理師の勉強をする
筋肉眉毛を整える
筋肉スケジュール帳を1年間続ける




ざっと思いつくのは
こんなかんじかなぁ


グループでは
もっと対バンやイベント
野外フェスなどに
たくさんでてみたいです!!

いろんなグループのアイドルさん
と仲良くなりたいなぁ



個人では
上手い下手じゃなくて
歌やダンスで自分の想いや
歌詞の意味を考えて
見ている人に伝えられたら
いいなと思います!


気持ちって伝えようって
必死になったら
相手に絶対わかってもらえるから


1曲1曲心を込めて
歌ったり踊ったりしたいです


HRは素敵な曲ばっかりやけんね


誰か1人でも
笑顔にしたり、元気にしたり
感動を与えたり出来たらいいなぁ


今年も
全力!笑顔!で
パフォーマンスするけんね!!


どこにおっても自然と
目がいくような存在になりたいな!




2017年も
感謝の気持ちを忘れず
何事にも全力で
つっぱしっていくどーー!!



今年もHRと中村胡百合の
応援よろしくお願いします!カナヘイきらきら



また更新します
こゆりん