キャナルステージ!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合です!
{7CE2B52B-5D47-4530-AD8E-85A44A4D5110}


今日はずっとずっと
楽しみにしていたキャナルシティさん
のステージにださせていただきました!!!


冷える中駆けつけてくださって
ほんとにありがとうございました!!

{A5178AAF-92A4-4307-9FAB-EF857790748C}

{A4366B9A-8368-4944-A203-BBB80E8C5532}

セットリスト

夏色キャンディ
Higher and Higher
MC
トイ・ソルジャー
MC
待っとうよ!
MC
バリカタ


でした!!!

土曜日ということもあり
たくさんの方がキャナルシティに
お買い物にこられていて


私たちのステージを
止まってみてくださる方や
上から見てくださる方がたくさんいて

すごくすごく!!
嬉しかったです!!ラブ


ぜひHR(エイチアール)
覚えてください(∩˃o˂∩)♡


{0A7BAB29-100F-42EE-A26B-59D74206997B}



{906D2E31-243C-46C1-8CFD-9822253AF5DA}
なんか楽しそうやね(笑)



{AA6DBC73-10F0-4E1B-AE53-3CD227513209}
踊ってたらシャツがガーン



素敵なお写真もたくさんとって
くださって
ありがとうございました!!


みなさんのたくさんの
コールのおかげでステージが
ぽっかぽかでした!!(∩˃o˂∩)♡
大感謝です!!!




特典会もすっごくすっごく
楽しかったです!!!

いろんな方がとってくださったり
お話出来てすごく幸せな時間でした!!


私と撮ってくださる方が
いることに心から感謝です(´•ω•̥`)


特典会中に
上から手を振ってくださった方も
ありがとうございました!!!


特典会の途中にね、
ちっちゃい子供がちょこちょこ
通るんやけどね

もうそれがもう可愛くて
可愛くて可愛くてしょうがなくてね


食べちゃいたいくらい
愛しかったよ(´・・`)


なおさんに関しては子供を
パクって口の中にいれる素振りしてて


それもすごくほっこりほっこり
しました(笑)



今日のステージで
初めて見る方や、気になった!って
思ってくださる方が1人でもいたら
嬉しいな!!!


これからもガンガン広められるように
がんばるど!!


平日は19:45から、
新星堂キャナルシティ博多店さんにて
新曲「日本ハカタ化大作戦」の
予約会を行っているので

気になったなー!って方はぜひ
来てくださると嬉しいです!




最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん


{EB790041-6C91-403B-8CDB-16BA171FA831}


Twitterもやっているのでぜひフォローお願いしますラブラブ