箱崎感謝( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわに\(^o^)/



家のドライヤーが焦げくさくて髪の毛がかわかせません。なおてぃんこと小嶋菜生です

{F4F64124-7384-40BE-A08E-D4AFC49095DD}

顔がむにむにやん(ノ)・ω・(ヾ)むにこじ


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


11月27日     ここにいる公演千秋楽
箱崎ボックスシアター最終公演


前物販から始まりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
チェキ会サイン会チェキ会という長丁場にわたる物販で私のところにお話しに来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ
最後の方はひたすら過疎ってたけん、まだ頑張らないと行けないなっておもった(T_T)


ずっと高速物販でなかなか話せた時間は短かかったかもしれないけど、一言一言が嬉しかったり楽しかったり元気をもらえたりしました!


ありがとう。



{598D89E2-6F14-4BC7-9089-851B5995D959}


生誕Tシャツと生誕パーカーを着ました\(^o^)/
このふたつはほんとうにたからもの。
死ぬまでずっと大事に大事にしていきたい





そして、公演。
約6年間ここでいろんなメンバーが公演に出て、
泣いたり笑ったり怒られたり褒められたり。
私たちよりも誰よりも今までのHRを知ってるのは、この劇場だとおもいます!


最終公演だから、特別なセトリを作るという考えもあったけどやっぱり今のメンバーでできる最後のここにいる公演をしたかった
私がすごく懇願してしまった(><)
でも賛同してくれるメンバーも多くて、ここにいる公演の演目で最終公演をむかえることができました


ユニットはスタートライン

{A6CC72B0-599C-461C-9BEB-F09499F03057}


スマイリーデイズ
{37D596D4-ED76-4D36-80F3-BBBE63357FEF}



の2曲でした(ノ)・ω・(ヾ)




トロピックサマーに出て欲しかったとすごく言っていただけて嬉しかったですが。。。
この2曲もすごいすきなんだよードキドキドキドキドキドキ


スマイリーデイズは、最初あんまりすきじゃなくて
白いワンピースに花冠、、

わたしには似合わないってずっと思ってました



でもね、どのユニット曲よりもにこにこすまいるで
踊れるし隣のペアの子と絡む場面多いし
ほんとうに大好きなユニットになりました\(^o^)/

ぽんぽんぽぽぽんって手拍子するところも、いつもやってくださってありがとう😊



そしてアンコールではHRが大切にしている
君にスパークを披露させていただきました。
最後は、もちろんバリカタ!!!!!

たくさんのコールやサイリウムありがとうございました(><)



1曲1曲が終わっていくうちに、
今日がみんなと会える最後の日っていうわけでもないのになぜか寂しくて(T_T)
でもわたしは、まだ3年ぐらいしかこの劇場と関わってないのに
そんな下っ端が泣いたらいかん!って思って涙を目に浮かべて必死に隠してました。へへ


そしてWアンコール。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、

公演の題名ともなっている「ここにいる」
初めてレコーディングの時からソロを歌わせてもらってた大好きな曲。
ファンの皆さんが、サビのところで
だ、い、す、き、だー!とコールしてくれるところもほんとうに大好きです


ここにいる公演に遊びに来てくれたすべての皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです


約6年間の中で、劇場公演に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました(><;)


{673275EF-38AA-455E-8EF6-571824229E37}




後夜祭☆

まずはじめに!私物オークションに入札してくださったみなさん、ありがとうございました。
いつも心が痛くなっちゃうけど、感謝の気持ちが伝わるように心を込めて作ったので手に入れてくれた方は
大切にしてくださるとうれしいですウインク



そして、ひとりひとりことばをいいました!
私は大勢の人の前で真面目な言葉を言うことがとても苦手です

知ってる方多いと思うけど( °_° )笑

なので、あの場では言えなかったことをブログに書こうと思います。


わたしはHRに入って3年ぐらい
最初のデビューはHRとしてじゃなくて情熱hermitとしてのデビューでした!
少し経って、五月に初めての劇場公演デビュー。

外イベとは違って公演の終わりには三分間来てくれた方を独り占めできる物販がある、って知ってすごく嬉しかったのをおぼえています😊
あの頃を支えてくださった方は、まだ私のこと覚えてくれてるかなー??


学業とHRを両立していくことで
同期のみんなよりも出演回数は少なくて、なかなか
みなさんと会えないことも多くありました
でもね、保育実習が終わっても暖かくまた受け入れてくれて居場所を開けててくれたメンバーがいたから頑張ってこれたと思います。

毎週毎週会いに来てねって言うことしか出来なくて
それでもお仕事や学校や用事などの合間を縫って
HRに会いに来てくれてありがとう。

今はより、毎週末に歌って踊れる場所があることの大切さを身にしみて感じています


アイドルを応援するということは簡単なことではありません
だけど、会いたいって思ってもらえたり、たまに好きって言ってもらえたり、
応援してもらえて私は普通の人が味わえない幸せを何倍も感じることが出来ていてHRに入ってよかったって強く思うよ、(><)


これから先のことがどうなるのか分からないけど、
わたしは私であり続けるし、こじまなおとしてHRで活動していくことに変わりはないです!
いつか来るアイドルとしての終わりの日には、
私が笑っててみんなが泣いているようなアイドルになっていきたいですドキドキ



劇場公演がなくて寂しい気持ちもあるけど、
その分会える日を大切にしていきたいと思っています!



まだまだ人気も実力もなくて、推してくれてる方に負担かけてしまうことが多いです

こじまにあの方はツンデレな方が多いけど、
私が困ってる時や悩んでる時、悲しい時、いつも話聞いてくれたり支えてくれたりだいすきなみんなとこれからも過ごしていきたいです


負担はかけすぎてしまわないようにする!
そんなところも頑張らなくちゃ(T_T)えいえいおー



ほんとうはポジティブじゃないでしょ?とか
悩んでることあるけど隠してるでしょ?とか
気にかけてきてくださるみなさんヽ(゜▽、゜)ノ
他のメンバーのファンの皆さんがよく声をかけてきてくれます。

こじさんは大丈夫だよ、へへへ

他のメンバーの話を聞いたり、悩みを解決したり
影でこそっと活躍するような人になりたいです
みんなの推しを助けますね!すーぱーまん!



これからも応援よろしくお願いします。



お花ありがとう🌺!いい匂いだいすき

{71D45CFD-52FA-4C4F-96A9-EFCD285AFE80}



最後に歌いたいって言ったらみなさんも立ち上がってくれて、3曲も歌わせていただけて嬉しかった💓

わたしはキミの色をゴリ推ししました(笑)
特に思い入れがあるわけでもありませんが、なんかすきなんだよね(´・ ・`)



最後までコールやサイリウムで盛り上げてくれて
ありがとね(>_<。)



{B9B5F456-6D7A-4864-8777-E0FC43F05736}

ばきゅん


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



そして、2017年3月1日に「日本ハカタ化大作戦」をリリースさせて頂けることになりました音譜

{89C64580-9B5B-4DCB-9603-FF609EECDECF}


いろんなことを言われたり、いろんな予測されたりして戸惑ってしまってましたが(><)
HRがより進化して世に広まるようにがんばります!

いろんな国でリリイベさせていただけるといいな〜
みんなまっとってね口笛


自分の立場で何が出来るか考えて、前作の待っとうよ!のときよりさらに成長したと思っていただけるように。
日々精進していきまっせ(*゚O゚*)


わたしは自分の成長を感じられたことがないので
そこを変えていけるようになりたい
あと大事なところで一歩引いてしまう癖があるので、いつもの自分でいられるようになりたい


{277D4B11-1851-4CF5-A6F8-76DF30EF7640}



頑張る私をそばで見守っててほしいです。



わがままばっかりでごめんね



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

明日からは新星堂キャナルシティ博多店さんで
19:45〜予約会がはじまります(ノ)・ω・(ヾ)
しょにちから参加させていただけるということで
とびきり起きにいりの私服を着ていくつもりだよドキドキドキドキ
お仕事や学校終わりにぜひ遊びに来てください。
みなさんと会える予定があるってほんとうに嬉しいことやね(><)

土曜日もキャナルシティだよー!!!!きてね




良かったらコメント&いいねお待ちしてます( ´艸`)

{D50E740D-960E-4B4F-80D7-97D85DF6FFE7}

また更新するねっ♪



なおてぃんより