渡辺心☆ボックスシアター最終公演 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






HR10期生ここちゃんこと渡辺心です😍

{52298C54-5154-4DDA-B4BB-FABFB251AC5F}




11月27日はボックスシアター最終公演でした!
たくさんの、ほんとにたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。

オールスタンディングでもぎゅうぎゅうになるくらいの人の多さで、すっごく熱かったです!
それだけボックスシアターが愛されている場所なんだなって思うと感動しました。

最終日のユニットは、チェリーチェリーピッキングとそばでぎゅっとでした!

{D69206BE-22C4-4BC3-8768-2C3658C9F639}

{9ED069F9-D7B4-4552-90F0-C776E3A9348B}


あつすぎて途中で前髪留めた☺️

ここにいる公演も千秋楽だったので
悔いが残らんように1曲1曲噛み締めながら踊ったよ!
メンバーのエネルギーとファンの皆さんのエネルギーがぶつかって、なんて言ったらいいかわかんないけどすっごいエネルギッシュな空間でした。
最高でした、ありがとう!




わたしは2年前にHRに加入させてもらって、
思い出はメンバーの中でも少ないほうだけど
劇場公演を通して、アイドルとしてもひとりの人間としても成長できたかな?と思います。
ファンの方と週末には必ず会えるこの場所があって、今のメンバーとファンの方の関係がアットホームで和やかなHRになれたんだと思います。
そして自分は、優しいファンの方々にたくさん助けられて、守られているんだなってことにも気付かされました。
これからいろいろなことがあると思うけど、箱崎の劇場で築いたファンのみなさんとメンバーの絆で、どんなことでも乗り越えていけるような気がする!

毎週毎週会いに来てくださった皆さんがいたから
劇場公演が出来ていました。箱崎まで会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!これからもHRをよろしくおねがいします!!!


{BA9C7B16-8E41-40C8-85B9-430A16BC68AC}




そして、Ustreamで発表させて頂いたんですが
2017年3月1日に「日本ハカタ化大作戦」をリリースさせて頂けることが決定しました!!嬉しい✨
ファンの方の中でたくさん憶測が飛び交っていたようで、中にはマイナスな内容もあったみたいです、、
でも!劇場は変わっても私たちは前に進んで行きます(^^) 日本をハカタ化していくので、みなさんついてきてね。どうぞ、よろしくおねがいします!



素敵なスタフラに、

{F249839C-4F75-4068-8FF2-80AF532D661F}


メッセージカードも!!

{E5C1D9AA-41CE-4273-86C1-19F1DF2AA8F2}


劇場はこれだけ愛されていたんですね、うんうん
嬉しいです、ありがとう



{15148FA9-106D-415D-965D-20EDCE871485}


ボックスシアター最終公演が、ラストだったももちゃん
学業との両立にきっと悩んだときもあったと思います。よく頑張ったね、おつかれさまでした
寂しいけど、ももちゃんの選んだ道を応援します!頑張り屋さんのももちゃんならきっと大丈夫(^^)



なんだか内容ぐっちゃあああってなってますが、
ボックスシアター、6年間ありがとう!!
支えてくださったファンのみなさんありがとう!!
これからもよろしくおねがいします!!

{8B4FFB34-744B-46F3-A83E-225B43081D9A}








渡辺心