れいきゃん\♡/1201 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





おはようございます


12月がはじまりましたね!

れいきゃんこと藍川れいかです*



{80A2D67F-D16E-4CE2-8706-38C5A7ADD219}






遅くなりましたが、
先日は箱崎の専用劇場
"ボックスシアター" での最終公演、
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!





最終公演のユニット曲は
トロピックサマーでした


{C3FC6466-9030-4BC6-92CC-80C5E407E836}



ボックスシアターとともに、
ここにいる公演も千秋楽だったので
もしかしたらしばらくできない
ユニット曲もあったかも知れないなぁ



{6566EAD6-00A1-486B-9BE6-B9A662486958}



藍川は 2013年のこの時期の
オーディションから、レッスンや公演で
ボックスシアターに通い出したので
3年間でしたが
すごく思い出が詰まった場所であり、
今の自分の全てのはじまりの場所でした!



{0998732E-1C60-4D9C-BB01-A42D1EAAC3F8}




自分達の専用劇場があるから
毎週末みなさんを待っていられる。

すごく幸せなことだったと思います*




自分を成長させてくれた
1番の場所、ボックスシアターさん
6年間お疲れ様でした!!

そして支えてくださったみなさん
ありがとうございました!



{44A11C17-FA15-4F95-9107-7EE8C4704DB8}



ロッカーやベンチが片付けられると
やっぱりさみしい気がしてきます、、(笑)

だけど次の移転先でも
さみしくなるくらい思い出を作りたいなっ







最終公演後の後夜祭も
ありがとうございました!!

最後にまた歌ったり♪

メンバーの私物も大事にしてくださいね






たくさんのメッセージや
素敵なお花、本当にありがとうございます!

{1A4EA067-C454-4DBF-B3EE-8ED2A01CC0D5}

{B41CF5CA-E283-4942-8A5C-9D2C59C5BBD7}



{82469315-AAE9-4054-9E86-ACE2B632A613}



藍川れいか、
これからも頑張るけんね!!







そしてこの日がラストなのは
11期生の砥上百香ちゃん


{EFD1B0A5-B2B3-4FF5-9404-7378CD255D25}


今思えばももちゃんがいるイベントって
ほとんど藍川もいたかもしれん、、笑
ってくらい、ももちゃんとの思い出も
たくさんあるし 笑顔が可愛くて癒やし系の
ももちゃんがだいすきでした
帰りが同じになったときはお互い
絶えずにずっと笑ってた!(笑)
まだお約束があるけん必ず!!

ももちゃん、今までお疲れ様でした
これからのももちゃんも応援しています!









それと!!!!

私達 HR は、
先日のUstreamで発表させて頂きましたが
2017年 3月 1日 にメジャー4枚目のシングル
『日本ハカタ化大作戦』を
リリースさせてもらうことになりました!

さっそく、予約会が始まります!

今回もすごく博多らしくて
アップテンポな楽曲です

ぜひ運営ブログをチェックして
お越しください(*ˊ~ˋ*)!









ボックスシアター、最後の最後まで
本当に楽しかったです!!ありがとう!!


{C5AE1FD8-A07E-4021-8EB3-79AD79B52338}

ゆりちゃんいかないで〜〜〜(何してるの)






それでは、また!



{E0A22BCB-26BE-49E8-9E92-1EAF9A10B6DC}







れいきゃん