橋本菜々✩劇場最終公演 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは🌙


遅くなりましたが、先週末11月27日
箱崎 ボックスシアターでの最終公演、
ここにいる公演 千秋楽、
ありがとうございました!!!


当日は前物販からスタートでした!
チェキ撮影会にサイン会、
数字で時間を表すと長かった気もするけど
実際は本当にあっというまでした(>_<)

私のところにおはなしにきてくださって
ありがとうございました😌💕

{611FF506-3743-4E4D-80AE-D6C84F642ABB}



さて、いざ公演本番!!!!

なおも書いてたけど、
いつもの通常公演とは違ったセットリストで
最終公演を迎えるか、
それともここにいる公演のセットリストにするか、
何度も悩みましたが、ここにいる公演で
最終日を迎えることをみんなで決めました✨

オールスタンディングでしたが、
劇場いっぱいの人、人、人!!!!!
私、涙腺弱いけん、すーぐ泣きそうになるかなって
思ってたけど意外と大丈夫だった☺️

ユニット曲はスタートラインとそばでぎゅっと!
{65238B94-D73D-408D-9B69-3C58148970BC}

あれ、??スタートラインの写真がない😞

そばでぎゅっとはいちばん出てたと思います💭
隣の子と手を繋いで、くるくるまわって、
かわいい衣装で、だいすきな曲でした😉💗


最後の曲のメンタイダンスもおわって、
アンコール!!!ありがとうございます

キミにSPARKとバリカタ!
たくさんのコールうれしかったです✨


なんと、ダブルアンコールも!!!

ダブルアンコールは『ここにいる公演 千秋楽』
ということなのでここにいるをうたいました🎤

一緒に『だ・い・す・き・だー!』
大きな声でありがとう😳!!!

そして後夜祭もありましたね!

本当に1日があっというまでした(>_<)
{F8C6AEEC-AB8F-4AEB-80AC-64230849B9F6}

{177B89AC-895A-48AF-8417-B64714567AEF}


お花にボード、ありがとうございました💗


{30C93D48-7CAD-44D5-9A8B-F6CCB14FE52D}


最後はハイタッチでお見送りをして、
クラッカーをポーーーーん!と🎉


私は3年間しか通いませんでしたが、
何人もの方のおかげで成り立ってた劇場だと思います
ボックスシアター6年間おつかれさまでした✨
そしてボックスシアターに来てくださった
みなさん、ありがとうございました✨


{D3A26D4F-1644-4B35-A85C-4B4091FF6028}

そしてそしてこの日で活動辞退だった
ももちゃん、おつかれさまでした!!
ももちゃんの笑顔はみんなが大好きでした😌

これからもHRを好きでいてください( ^ω^ )


劇場がなくなってもまだまだHRは終わりませんよ!!

これからも、よろしくおねがいします🙂



また、更新しますねー!!



{F7DB34C7-B032-4BBD-9D5D-1BF9CBB7105A}



最後まで読んでくれてありがとうございます🎵


橋本菜々