愛しとーと!ママさんバレー✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合です
{8548DB3F-D596-4DAE-9C97-50B5DBA87D9D}

今日は、春日市総合スポーツセンターさんで行われた

愛しとーとカップ第42回九州
ママさんバレーボール
優勝大会開会式


に出させていただきました!!
{967699AD-E5ED-4D30-9FB4-6EED7A82A83B}

{0234A925-8013-4B2B-9A9D-8AFF173B8786}

{9E370260-BF7E-4243-9091-8EC736598F11}
{DFDECCAD-6006-4088-A9FB-15F11EE42503}
お写真お借りしました!



試合が見れるかなー?って
思ってたけど、
本当に開会式だけでビックリでした!


曲は待っとうよ!をしたよ!!
ファンの方が動画をあげてくださっています!!!ありがとうございます!




そのあとはチアの皆さんに
ダンスをレクチャーしていただいて
みんなで「愛しとーと!」って
言いながら踊ったよー!!


{814E800C-FBDC-49C2-ABF6-935A00B953FB}

ままさんにポンポンを
配っているところ!!

ままさん達めっちゃノリ良くて
我先に!!とポンポンを受け取って
くれました爆笑



めっちゃ楽しかったよーー!!
バリ汗かいたもん!!(笑)

{251DEBFE-EEAC-4641-AD6A-AEBB3DBB031C}



チアの動画も
あげてくださっています

かなでさんとれいさんが
踊ってるラブラブラブ




今日は平日でお忙しい中
駆けつけてくださって
ありがとうございました!!

コートは360°客席に囲まれていて
すごくドキドキしました!


とっても楽しかったです!!

今度メンバーみんなとファンの方と
ガチバレー大会
したいなーーー音符



また更新します
こゆりん