HMVさんと紫苑祭!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合です
{1CD5494F-94BE-4F6D-B700-E7B3816269F9}



今日はHMVさんと
紫苑祭がありました\(^^)/

まずはHMVさんから
{38E6B485-3639-4BDF-B67A-28CAC82CA0A6}

{BA3EE4A5-99AF-4562-BEDC-D3341C21E68E}

セットリスト

ここにいる
灼熱☆KANKAN娘
MC
ヒカリの先へ
Tropic Summer
Higher and Higher
MC
待っとうよ!



でした!!

ここにいるスタートは
最初のポーズがカッコよくて
好きだなぁー!!


ユニットではゆっきーさんと
ゆりりとトロピックにでたよ爆笑



元気系の曲で大好きだから
踊れて嬉しかったなぁ!!


たくさん盛り上げてくださって
ありがとうございました!


HMVさんは一般の方や
初めての方や通りすがりの方に
HRを知っていただける
チャンスなので、
毎月させていただけることに
感謝してこれからも
たくさんアピールしていけると
いいなぁ!


初めて見たよー!って方も
ぜひHR覚えてくださると
嬉しいですラブ


特典会もありがとうございました!!
楽しくてずっと笑ってる気がする


HMVさんで毎回恒例となってきた
あの時間(笑)もすごく楽しみです!!




来てくださった方、ライブを見てくださった方本当にありがとうございました!!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


その後は九州情報大学さんにて
開催された紫苑祭に
ださせていただきました!!
{6107D8CE-CAD2-45C6-9120-80AE0369169E}



{BA0EFB94-D6B9-42B5-9C2E-D6F6305FDA6F}


セットリスト

キミの色
春色ジェネレーション
MC
夏色キャンディ
めんたいLock!!
Higher and Higher
MC
バリカタ



でした!!!

紫苑祭は2年前に出させて
いただいて、そのころはまだ
HRに入りたてでステージも
すごくドキドキしていました!!


2年前の写真!!
{00501757-2214-4CE2-B751-6915B707ADA3}

{44820151-56B9-4F40-8D64-5BC349AF6F29}

初々しいなあ、、

ここちゃんとの紫苑祭での
写真が見当たらない(笑)
{B51300EE-68F4-4695-8376-0382DDE5F4FC}
当日撮った写真のせるねニコニコ


今は昔よりは冷静に周りを
みれるようになったと思います!
まだまだ臨機応変さは
足りないけど(><)


後ろにいても目立てるように
おっきくおっきく動いたよ


楽しくて楽しくて
笑顔が溢れたよ~!!

後ろの方でたくさん
盛り上げてくださったり
椅子に座ってじっくり見てくださったり
初めて見た方もありがとうございました!!


トリをHRがさせていただけて
すっごく嬉しかったです!!


ぜひ私たちHR(エイチアール)
覚えてくださると嬉しいですラブ



物販もありがとうございました!!
いろんなポーズで撮れて
ばり楽しかったです!!

何回も撮ってくださったり
待機メンバー全員で撮って下さったり
本当に嬉しかったですラブラブラブ



HMVさんから大宰府まで
移動が大変な中来てくださって
ありがとうございましたえーん



大宰府は太宰府天満宮が
有名ですね!!

ももクロさんの男祭りも
大宰府であったんだよー!おねがいキラキラ



今日も1日ありがとうございました!!


やっとのやっとで
大好きなMINGO!×MINGO!さんと
久しぶりに会うことが
出来てとってもテンションが
あがりました!!!


ほんとに大好きです!!


{683F95F9-ABCF-4E9B-BB1E-01BFE8573641}

{059DFECF-C067-4C77-88D0-792159FB1167}

全員でもとってくださって
嬉しかったです!!!


また共演できるといいなぁー!!



また更新します
こゆりん