スイートぽてとん✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合です!!
{8546297A-E779-4B98-8639-642666E53831}



今日は木曜日!!

最近は12時までには
お布団の中か二階にいる気がするよー!


やけんこの頃はたくさん寝てる!!
ぐっすり眠れるんだ~!!


二階にいながらも
寝落ちしちゃうけど、、
(5m先にiPhoneがぶっ飛んでる)


体内時計も6時半に
セットしてあるみたいで
パチっと目が覚めるよー!



今日は1日ぜんっぜん
眠たくなかったから
元気もりっもりだったよ!!!




今日ねー!
友達に手作りのスイートポテト
もらったとーーー!!!ラブラブ



私の大好物だよ!!!焼き芋
{5DB49659-F445-4C95-823F-0BD7D0305D25}



はぁああ幸せ(*´˘`*)♡


やっぱり手作りのスイートポテトの
味は市販よりもぐっと美味しく
感じるなぁー!!


この前もスイートポテトもらったから
最近よく友達が作ってくれるの
めっちゃ嬉しい!!!!


私もスイートポテト作る作る
言ってるくせに
もう何週間も過ぎちゃった(笑)


時間ある時作ろうかな!




みなさんは最近スイートポテト
食べましたか~??





上手くできたら
写真撮るね!!!
写真がなかったら、、、


察してね┏( .-. ┏ ) ┓(笑)




また更新します
こゆりん