初投稿。˚✩佐藤花音 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



ブログでは、はじめまして!

花音の音色をきかせたい♪+°*

HR12期生の、
中学3年生14歳、のんのんこと佐藤花音です爆笑


今回は自己紹介をしたいと思いますニコニコ


2001年11月19日生まれのA型
HR最年少ですふんわりリボン


ハート好きなものラブラブ
アイドル、お菓子、音楽、洋服、サンリオ(特にウィッシュミーメル!)

苦手なものハートブレイク
早起き、肉



7月9日に公演デビューをしましたキラキラ


その後、6周年記念公演や、レベルファイブスタジアムでのピッチ上のライブ、アイドリッジなどライブに参加しています!





前のめりになって試合を見る私(真ん中)笑

この日、初めてサッカーの試合を生で観戦
したんです!
かっこ良かったーキラキラ




バリカタで前にきたとき(真ん中の水色のスカート)

この日が初対バンでした!




緊張しいで、人前に出るといつも声が小さめになってしまうんですけど、普段はうるさいってよく言われます(笑)

物販でもたまーに大声出しちゃってるかもですてへぺろ



佐藤花音、ぜひ覚えてください!





Twitterもしてます!
アカウント@satokanon_hr

フォローなどしてくださると嬉しいです!



明日は、劇場公演!

1部
  開場12:10~
  開演12:30~

2部
  開場15:40~
  開演16:00~

です!
ぜひ皆さん来てくださいウインク



それでは、おやすみなさいお月様