はじめまして(*^^*)三浦ゆきの | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさん初めまして!
高校3年生18歳
HR12期生のゆきのんこと、三浦ゆきのです!

今日は初めてのブログ投稿です(*^^*)
12期生は6月22日、「待っとうよ」のリリイベでお披露目させていただきました。
ステージに上がる前、緊張しすぎて花音と何回も自己紹介の練習をしてたのを今でも覚えてます(笑)



初めての特典会、緊張してあまり上手く喋られなかったのですが、「これから頑張ってね!」「緊張せずに、リラックスしてね」「応援してるよ!」と、ファンの方が温かく迎えてくださったのがとても嬉しかったです(^ ^)

そして劇場公演デビューをした7月9日。



緊張してガチガチでした笑
でもこの日は、自分がHRになったんだと初めて実感できた日でもありました
初めてステージに立てた時の感動は未だに覚えています✨
今でも、憧れのHRに入れたことが夢なんじゃないかと思うくらいすごく幸せです。


これから私もHRの一員として、チームに貢献できる存在になりたいと思っています。
ずっと憧れていた先輩方の背中を追い続けて、今は少しでも先輩に近づけるように頑張っている途中です!

数年後には「三浦ゆきのは変わったね」とみなさんを驚かせられるくらい成長してみせます💪




三浦ゆきの(みうらゆきの)ぜひ覚えてください(^ ^)

ゆきのんのゆるふわ笑顔で、今日は残念ながら土砂降りでした☔️

最後まで読んでくださってありがとうございました!