アイドリッジin劇場✳︎こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合ですラブラブ
{09C52539-4F91-44CA-B58E-523C63539F68}




今日は劇場で公演が
あったあと、アイドリッジが
行われましたキラキラ



まずは公演から音符


遠征から帰ってきて
久しぶりの劇場公演でした!!



やっぱりすごく
落ち着くなぁと思いました照れ




{2E716D75-554F-4754-9B7F-7671286D6A7C}
Cherry Cherry Picking



{CF9B00B3-C0E1-4477-8975-16C0165BF4B9}
そばでぎゅっと



今日のユニットは
チェリーとそばでぎゅっと
にでましたキラキラ



今日は髪の毛をおろしてみましたクシ
やけん、チェリーは
いつもより大人っぽく見えたかいなー?(笑)


変わらんか爆笑爆笑爆笑


そばでぎゅっとは
歌っててすごくほっこりする曲だあルンルン

手をつないでペアでクルクル
回ったりするから
そのときめっちゃ笑顔になるよー爆笑




久しぶりの公演でしたが
やっぱり劇場が大好きだなぁと
感じました!!


物販もありがとうございました!!
久しぶりの劇場での物販!!


物販の3分間は
すごく楽しくて大切な時間です
書くこととしゃべることを
一緒にするのはまだ慣れなくて

めっちゃ喋りすぎて
文が全然書けなかったり
文と絵で時間が来てしまったり
する時もあるけど 


あっという間に過ぎてしまう
ほどすごく楽しいです!!
いつもありがとうございます!!





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、その後は劇場で
アイドリッジが行われましたキラキラ



劇場で対バンが行われる
のはすごく珍しいので
新鮮な感じがしました!!


たくさんのアイドルさんと
他のファンの方が劇場に
来てくださるのはとても嬉しいし
劇場で行われることで

劇場の場所を知ってもらえたり
HRはここでいっつもやってるのかー
って思った方がまた行ってみよう!って
思ってもらえるかもしれないから
すごくチャンスだなと思いました


今日をきっかけにまた
劇場へ来てくださる方が1人でも増えたら
嬉しいなぁ


HRセットリスト
バリカタ
MC
夏色キャンディ
MENTAI DANCE
MC
待っとうよ!


でした!!
やっぱりバリカタは
初めての方も盛り上がりやすい
曲だなぁと思いました!


MENTAI DANCEでは
煽りをさせていただきました!!

今日はオールスタンディングで
前列と花道のお立ち台に
立つことができたので

たくさんみんなで煽ったりして
ライブ感満載ですごく楽しかったです!


流れ星流れ星流れ星流れ星

他のアイドルさんのライブを
楽屋のモニターでみていて

ライブの盛り上げ方やパフォーマンス
すごく学ぶことが多かったです!!

良いところはたくさん
吸収していかしていけると
いいなぁ





ライブ後には
各グループのサインが入った
福岡のお土産筑紫もちの
抽選会もありました!!!



お餅にきな粉がかかってて
その上に黒蜜をかける
すごく大人気なお菓子です!
私も大好きラブラブ

当たった方おめでとうございますキラキラ




ライブ後のチェキ会も
ありがとうございました!!!

チェキってその日の思い出とか
このポーズしたなぁとか
見返した時も楽しいから
すごく素敵だと思いますおねがい




今日は遠くからや交通機関が大変な
中私達に会いに来てくださって
本当にありがとうございました!!

来てくださる一人一人の方に
感謝の思いを込めて自分の
出せる精一杯をだしていつも
ステージに立たせていただいて
います。


いつも本当に
ありがとうございます!!えーん



今週も素敵な時間を
ありがとうございました!!


最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん