アイドリッジinあるあるCityさん*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合です
{B24D107B-D798-4D9A-BF8B-DEDB39BD1FDA}
キン肉マンのTシャツなのだチュー



今日はあるあるCityさんにて
アイドリッジに出させていただきました!


1部セットリスト
夏色キャンディ
MC 
全力ジャンプ!
バリカタ
待っとうよ!
{198606F6-D5F2-4767-A614-41037DFD45DD}


2部セットリスト

待っとうよ!
MC
夏色キャンディ
ここにいる
バリカタ
{2ED5D0D9-4013-4B6E-B23F-FB514CE0C161}


でした!!!
どの写真もみんな楽しそうだぁ爆笑音符


1部では全力ジャンプがあったので
後ろにいても1番高く飛ぶぞー!
っていう思いで飛んだよグラサン


見えてたかなぁー?キョロキョロ

1部からアゲアゲの曲満載
だったのですごくテンションが
上がってめっちゃ楽しかったー!!

1番前で見てた方に
笑顔いいね!!!!って
ライブ中に言われて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{EA72D9EB-48DF-45D1-BDF7-537BD32B02AA}
せらの後ろでめっちゃ笑っとる


2部は他のアイドルさんのライブを
見させていただきました

{FECC2F27-E41B-44FC-B37E-1B95A7FFD72D}
桃色革命さん

小桃音まいさんは
福岡にソロツアーにこられて
いた際にゲストとしてHR出させて
いただいたぶりにお会いできました!

桃色革命さんになってからは
初めてお会いしたので
どんなグループなのか
ワクワクですっごくライブが
楽しみでした!!!
すごく背が小さくて可愛くて
歌も声も仕草も全てが可愛かった
ですラブラブ


{CAF79244-F69D-4CBD-ADAF-DF82C4A5A00E}
WHY@DOLLさん


すっごく大人っぽくて
綺麗でみててうっとりしてしまって
セクシーなダンスの虜になりました

私もほわどるさんみたいな
女性になりたいなおねがいラブラブ


{6C379600-EB2A-4B35-B721-58821F17A0CF}
{14D22E9B-3D7A-47FF-877E-D8901F5FD63D}
アイドルカレッジさん

すごく衝撃を受けました
初めての方も会場全体を
巻き込んで一つにするような
煽りと、圧倒的なダンスパフォーマンス
キレキレだけど指先まで綺麗で
曲によって変わる
表現力が素晴らしかったです
歌も上手くてとても可愛くて


見ていて開いた口が塞がらなくて
目玉も飛び出てるんじゃないか
っていうくらいでてて
すごく衝撃が大きかったです



私達はアイドルカレッジさん
より後だったので

何回も気合い入れ直してステージに
臨みました



対バンは他のアイドルさんの
ライブを見てとても勉強に
なるし自分に足りないところ
も発見できるすごくいい機会なので


今回もたくさん
学ぶことができて嬉しかったです


学ぶだけじゃなく
学んだことをこれからのライブに
どんどん活かしていきたいです!


物販ではチェキを撮ってくださって
ありがとうございましたえーんラブラブ


自分の名前が呼ばれたとき
すっごく幸せで嬉しいですおねがい

初めましての方も
撮ってくださってばり嬉しかったです!!
こゆりんぜひ覚えてね爆笑


今日は遠征から帰ってきて
久しぶりにファンの皆様にお会い
出来て嬉しかったです!!!!
顔を見るとやっぱり安心すると
いうか落ち着きますおねがい


まだまだ話しきれてない
遠征の話とかもこれから
たくさん聞いてくれると嬉しいですキラキラ


小倉まで遠い中私達に会いに来て
くださって本当に感謝でいっぱいですえーん

本当に本当にありがとうございますラブラブ
たくさんコールや声を出して
ステージを盛り上げてくださった
おかげでステージがとってもとっても
楽しかったです!!!

素敵な1日を
ありがとうございました!!!キラキラ



最後まで読んでくださって
ありがとうございます

また更新します

こゆりん