東京遠征5DAYS☆渡辺心 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






HR10期生ここちゃんこと渡辺心です

8月27日から31日までの5日間は東京遠征に行かせていただきました(^^)





27日  GIRLS MUSIC SQUARE @asia

{7EFC1E31-F9A5-4D61-BA43-8D302B6831E5}


東京遠征初めてのステージ!
ドキドキとワクワクで胸いっぱいでした(><)

ステージに立つと、HR関東支部のみなさんや、福岡から一緒に遠征して来てくださった方も駆けつけてくださっててとっても安心しました。
一生懸命盛り上げよう!ってして下さってて嬉しかったです。

初めてみる顔の方にめっちゃレスしてみたり、こっち見てる人をじーっと見たりしてみたけど
そのあとの特典会には姿を現さず
やっぱり簡単には好きになってもらえないんだなと実感しました。


28日 新星堂サンシャインシティアルタ店さん

{88F216B2-4E6D-4568-AE34-D4C5D0BB7B8E}


リリイベの遠征では7人くらいで行かせてもらうので、10人の今回はステージが小さく感じるくらいだったよ!!たくさんの人数で遠征に行けたこと、すごく幸せに感じます
ステージ下もうまく使いながらさせて貰いました✨ やっぱりいつもさせてもらってる場所なので安心感もあるし、何よりイベントはHRのことを好きな人が集まって下さってるので、いい意味で肩の力が抜けてのびのびとできたように思います!


{A695F963-36BC-404E-B66B-1CBD0596DF96}

1日店長もさせてもらったよ
お店の方の大変さや、CDを買ってもらえるありがたみを感じました!いい経験させていただいたな


ラジオ「i Meet up!」

{DF1F4B98-852F-4392-B7F2-0509A8BA8AE5}


ん~~緊張した!!
初めてこんなにたくさんの観覧の中でラジオに出させてもらってばり緊張しました
先輩方が喋ってくださるからすっかり頼ってしまいました(。-_-。)だめだなぁ
だいすけさんとの早口言葉対決はHRの勝利\(^o^)/ あきらかにだいすけさんの言葉の方が難しかったような気もするけど、、(笑)

観覧に来てくださったみなさん、聴いてくださったみなさん、だいすけさん、スタッフさんありがとうございました✨



HMVエソラ池袋さん

{B3B9B41F-9B97-4DE0-8351-C5E76442F055}


沸けるステージ \サイコーです!!/
ほんっとに、楽しかった。(笑)
楽しい以外言葉出ないくらい楽しかったです!!
特典会もランダムチェキがあってワイワイ盛り上がりました。
たくさん参加してくださった皆さんありがとうございました(><)



29日 GIRLS BOX VOL.48@赤坂BLITZ

{946EDFFD-A5CE-4809-A303-D51D8C4FA5C3}


赤坂ブリッツさん広かった~!!!
初めて来るところだったので、裏でドキドキが止まらなかったです。

やっぱり平日ってこともあってか、お客さん自体そこまで多くなくて、HRの出番の時はHRのファンの方がたくさんたくさん盛り上げよう!ってして下さってました。
ファンの皆さんのあたたかさを感じたし、自分たちがまだまだだってことをすごく感じさせられる日でした!

特に特典会は少なくて、ファンの皆さんにループをさせてしまったけんたくさん迷惑をかけてしまいました


30日 GIRLS INFINITY Tuesday

{AE6DB7A2-34D2-4C31-B066-CEBB35015BED}


TwinBoxAkihabaraさんは、INSAさんに雰囲気が似ててやりやすかった気がします✨ 広さも大きさもINSAさんそっくりやった\(^o^)/
天井が低いことを忘れてお手手を天井にぶつけたのはここだけの話です
めんたいだんすで折りたたみやってやったぜ☆kr
折りたたみやるときは本気でやりすぎて客席が見えてないので、どれくらい乗って下さってたかはわからなかったです(><) もう少しちゃんと見とけばよかった

はっぴっぴさんの髙木由莉愛さんとステージ後にお話させていただきました!!

{7BA5CF54-DED0-4906-9F28-7D6317D7472F}


由莉愛さんすごくHRのこと知ってくださっててめっちゃ嬉しかったです
全力ジャンプ!がお気に入りなんだそうです(^^)うれしい
踊ってみた動画などをされてる時から知っていたので、お話させてもらえてよかったです!
声をかけて頂きありがとうございました!
またご一緒させてもらった時はよろしくおねがいします✨


31日 Girl's Bomb!! ~夏休み総決算祭~

{7ABC3A42-3F69-4E03-A42A-6C641240A409}



2回目の赤坂BLITZさん!
緊張は初めてのときよりはしなかったかなと思います。
HRとして最後のステージだったので、最後のアピール!!って思って踊りました!!
なんかあんまり覚えてないくらいとりあえず全力だった。。(笑)
出番が早めだったのもあって、やっぱりお客さんは多くはなかったです。けどもうやるしかないからアピールアピール!目線目線って感じでした!


4日間で初めてのお客さんには無料握手をさせてもらってたんですが、ほぼはじめましての方が来ない時もあって、ほかのアイドルさんのファンさんに見てもらうのって難しいなって思いました。
ステージも特典会も、HRのファンの方に支えられてどうにかもっているような感じで、まだまだダメだなって思いました。
ぽっと出てすぐにお客さんがつくとは思えないし、たくさん出ることって大切だと思うけど
HRは福岡のグループだしいつ次に東京にこれるか分からないので、1回みて覚えてもらえるくらいの個性とかパンチとか必要なんじゃないかなって思いました。
HRの武器って何なんだろうな、、って考えさせられました。
正直いま個性の強いメンバーってそんなに多くないし、HRの武器についてもっと深く考えていきたいと思います!!

HRに会いに来てくださったみなさん、握手してくださったみなさん、遠征民の方々もありがとうございました(><)
これからもまだまだ突っ走るぞ!!



{36C4AD88-730A-4735-A0D0-4C932E2F9E17}



いい笑顔😊💕



渡辺心