れいきゃん\♡/0902 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





こんばんわ

れいきゃんこと藍川れいかです





先週末からの東京遠征5日間
とても楽しかったです

ありがとうございました!!




➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡
8がつ 27にち 土ようび

*GIRLS MUSIC SQUARE @asia



東京に到着して最初のイベントは、
GIRLS MUSIC SQUARE!!

2部制で、1部は法被
2部はHR制服で出ました


遠征で対バン!!

すごく緊張したぁ、、、


{8D060294-2017-420E-9FEC-34BEAAE2F1A1}


福岡のアイドルグループ、HR を
他のアイドルさんのファンの方にも
知ってもらえるように広いステージ、
しゃかりき踊ったよ\(^o^)/

他のアイドルさんのライブも控え室で
ずっとモニターに食いついて見てました

ダンスとか歌もだけど、
盛り上げ方とか、お知らせの仕方とか
ハプニングが起こった時の場の繋ぎとか
どれもとてもクオリティが高くて
やっぱり対バンってすごい!!!

2部の前にライブを直接
見に行かせてもらったんやけど
生のライブはもっとすごかった\(^o^)/



みなさん、ライブ、物販
ありがとうございました!!

はじめましての方も
これからよろしくお願いします!





夜ご飯はみんなでハンバーグ
連れて行ってもらったよ

{76638981-F66D-4D71-81F6-29662450BB02}

スタミナ満点である\(^o^)/!!





➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡
8がつ 28にち 日ようび

*新星堂サンシャインシティアルタ店さん
*HMVエソラ池袋さん



お昼からは、
新星堂サンシャインシティアルタ店さんで
ライブと特典会!

エプロンと名札をお借りして、
レジのお手伝いをさせて頂きました✩

{6993ECC4-CD46-4B5D-A3EA-C35831842143}

いつもありがとうございます\(^o^)/


{4A0AEE4E-A626-4987-852A-9411CC25B266}


ライブでは、ステージから
降りたりして とっても近くまで接近✩

ライブも特典会もみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

とっても楽しかったし幸せいっぱいでした




次のイベントまで時間が空いたので
コジマさんとお昼ごはん食べました

{89850D6B-3476-465D-A51E-58D28AFD5C23}

キティちゃんの半熟卵が可愛い
ローストビーフ丼です\(^o^)/まじ都会




またもやスタミナ満点になったところで←
夜は、HMVエソラ池袋さんでイベント!

自撮りが全くない、、、!

全体曲に加えていつも公演で
歌っている、5人でのユニット曲
"スタートライン" を若めのメンバー(らしい)
でやりました\(^o^)/

{FE8F6DC5-F99C-487A-BFA6-FBCD063911D9}



HMVエソラ池袋さん
いつもありがとうございます✩

ここでもステージを降りて
踊ったりして近かったね!
とっても楽しかったです!!


みなさん、ライブ、特典会
ありがとうございました\(^o^)/


やっと緊張が溶けてきたかなぁぁって
思ったけど、やっぱりまだまだ( ・_・ )!
ステージはどきどきとの戦いである(?)





➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡
8がつ 29にち 月ようび

*GIRLS BOX VOL.48 @赤坂BLITZ



東京遠征も平日に入りました!

ライブ前は自由行動だったので
こころとゆりと、原宿を何往復もして
お洋服を買ったりぶらぶら散歩して
モンスターカフェに行ったりしたよ


{06817998-7573-42A8-9240-02D70EE02E89}


色彩の刺激がすごかった、、!!!感激



夜は赤坂BLITZさんでライブ!!
土曜に、いいな〜と思ったことを
自分もできるように意識してみたけど
どう見えてるかわからないから
難しいなぁと思いました(ˊ・_・ˋ)


{7741E949-0010-4821-9988-57B3D959AFF6}


だけど心から楽しかったので
それが伝わってたらいいな\(^o^)/!!

ライブ、物販に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!




➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡
8がつ 30にち 火ようび

*GIRLS INFINITY Tuesday
 @Twin BOX AKIHABARA



この日も夜まで自由行動だったので
ゆりと2人で原宿→渋谷で
色違いのスカートを買ったり、
池袋サンシャインシティで
プラネタリウムを見たり(お互い少し寝てた)
アイス食べたり

{BF53C306-CF60-4944-8DBB-AA81F14FB4D9}

上野に行って西郷隆盛さんを探したり

{D189E0BF-5BC2-4F1D-8B0D-AC82A8D51076}

上野動物園は30分前に閉まってたけど
この他にもパンダたくさん見つけたりした

{8B06C732-5227-47CC-B2EA-105ED3C4CC10}


アキバでメイドカフェにも行きました
チェキ付き←
カービィ好きのメイドさんと撮りました
見せないよ←
お土産のお耳ももらいました ^._.^えへ

{8BC60AEE-C7A7-4114-AAA5-9E91E8302E60}




そして夜はGIRLS INFINITY!

{DFDC3AD7-0E0A-477D-A0CB-70D23FECC5B0}


客席とステージの段差はあるものの、
とってもみんなと近くて間近で盛り上が
ってるのを感じれてとても楽しかったし、
出演されてるアイドルさんのファンの方と
HRのファンの方が、
仲良く湧いてるのが見えたり
はっぴっぴさんのファンの方とお互いに
物販の一本締め(?)をしたり
すごくあの雰囲気がすきやったな〜(^o^)


ライブ、物販、
来てくださってありがとうございました!!





➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡
8がつ 31にち 水ようび

*Girl's Bomb!! ~夏休み総決算祭~
 @赤坂BLITZ



東京遠征もいよいよラストを迎えました

この日も夕方まで自由行動だったので
東京の友達に会いに行きました◎

福岡でも迷子になるのに、
東京で一人で目的地まで着くか
アレでしたけど 何か 電車 地下鉄 に
めっちゃ強くなってた\(^o^)/

{B6A7C83E-01C6-4516-B261-3AC522153322}

久しぶりに会えて良かった!

HRの事、メンバーの名前とか色々知ってて
びっくりしたけど見ててくれて
嬉しかったんだ〜(*´∀`*)色々ありがとう♪





夜は遠征最後のイベント!!!!!

自分で髪の毛まとめるの苦手やけど
ポニーテールした\(^o^)/

テッテレ〜ポニテッテ〜テッテレ〜
って言いながらした\(^o^)/(何)

{140BB2FD-EDD1-418E-9CE0-DD58749B8D54}


今回の遠征のラスト!
とっても大きなコールありがとう!!

ここでも、出演されてるアイドルさんの
ファンの方が一緒に湧いてくれたり
フリコピして見ながら踊ってくれたり
素敵な景色が見れて嬉しかったです!!


遠征2回目の赤坂BLITZさん、
すごく楽しかったです\(^o^)/

握手会でも、色んなアイドルさんの
ファンの方ととお話出来て嬉しかった♫

ライブ、物販、来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!







いつも応援してくださってるみなさん、
一緒に遠征してくださったり
東京で待っててくださったり
ありがとうございました!!
現場でもはじめましての方に
HRを広めてくださったり
ありがとうございます(;_;)!


今回の遠征のどこかで
HRを知ってくださったみなさん、
また遠征した時は
ぜひよろしくお願いします!!

そして興味を持ってくださったら
ぜひ!福岡の専用劇場で
お待ちしていますので
HRに会いに来てください\(^o^)/

HRの情報はこちら⇢ HRオフィシャルサイト
からご覧頂けますので
チェックよろしくお願いします






本当に、5日間、楽しかったです!

BBQやレベルファイブスタジアムや
6周年記念公演、そして遠征
たくさんイベントがあった8月!

最高の夏でした!!!!

素敵な夏の思い出 ありがとう\(^o^)/



また週末からの
福岡のイベントも楽しみです!

待っとうよ!





最後まで読んでくれて
ありがとうございました




藍川れいか