公演ありがとう✧*。佐藤花音 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは(。・ω・。)


花音の音色をきかせたい♪+°*
中学3年生14歳、のんのんこと佐藤花音です爆笑




今日は劇場公演でした音符

物販もありがとうございました!

初めましての方も来てくださって嬉しかったです(*´▽`*)


毎回、来てくださる方に本当に感謝ですニコニコ


名前覚えるのとか自分から喋るのが苦手だったりするんですけど、もっと楽しいって思ってもらえるようにテンションあげて頑張りますね!

ぜひまた来てくださったら嬉しいな照れ




今日のユニットは、そばでぎゅっと、スタートラインでした!




ゆきのに顔マネしてもらった笑






赤い洋服ってあんまり着ないから新鮮でしたニコニコ


スタートラインは劇場公演では初めてで、真ん中っていうのもあってすっごく緊張しましたガーン

でもちゃんと出来たし楽しかったです乙女のトキメキ



MCでは、
1回目が絵しりとり
2回目が黒ひげ危機一発 でした!


絵しりとりでは、中村さんが思ってるよりは上手くかけたみたいで良かったです笑

物販でもイジられたりするけど私、元美術部なんです😂

うさぎ描いてくまって言われたりもしたんです、なんでー笑い泣き


物販で絵描きまくって練習したら上手くなるかな?
どなたか私の練習にお付き合いしていただけませんか?笑



黒ひげ危機一発は、人生で初めてしたんです!

篠山さんに上のやつが顔に当たりそうで怖いって言ったらめっちゃ飛ぶよーって言われて構えてたけど想像したよりとばなかった!

想像がでかすぎましたね笑

辛子やわさび入りのパンは食べなくて済んだけど1番とばしちゃいましたーガーン

…まあ、初めてですしね!笑



お昼食べそこねてお腹空いてたけどめっちゃハイテンションでおわれました!

楽しかったー爆笑

ありがとうございました!



次は、放生会!
ライブの後、チェキ撮ったり出来るみたいですピンク音符

ぜひ、皆さん来てくださいね!


それでは、おやすみなさいおすましペガサス